ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

あれから一年半

投稿者:麻紀 ◆zRMZeyPuLs
削除依頼
2020/09/06 02:18:20 (6jlUXJ6A)
去年の4月頃に娘婿との関係を書き込みした麻紀です。

あれから夫は事故で亡くなり、娘は仕事の関係で家を出て今は娘婿と2人暮らし

前の書き込みから娘婿との関係はエスカレートしていきました

関係を持ち3ヶ月経った頃、キャンプに行かないかと言われました

野外でのセックスに意気揚々と準備をすませ出発

到着したバンガローに着くと唖然としました

そこには娘婿の友人が数人

察しがつきました

食事が終ると娘婿をはじめ複数人に貪られ、無数のチンポによがり狂いました

ザーメンでアナルやマンコ一杯になると裸のままバンガローを放り出されて近くのコインシャワーに行くように命じられました

何回目か忘れたけど他のキャンパーに見つかりシャワー室で犯されたけど喜んで咥え腰を振ったのを覚えています。

2~3日バンガローで過ごし娘婿と友人達の性奴隷となったことに悦びを感じました


そしてそれから1ヶ月

夫が事故で亡くなりお葬式の後、娘が寝たのを見計らい娘婿と友人に遺影の前でセックス
夫への愛情は既に無かったけど不思議と背徳感で興奮、娘婿も夫が嫌いだったみたいで凄く興奮、友人達は私の喪服姿に興奮したと言ってました

それからしばらくは自粛してたけど婿とのセックスは毎日の様に楽しんでいましたがそのままコロナで自粛・・・

一年が経ち8月末娘婿と友人達と山の中の川原にキャンプに行き私は全裸でいるように言われました

幸い他に人がいなかったけど不思議と受け入れました

そして焼いた肉を食べながらセックス、
昼過ぎに男性五人のグループがやって来ました

当然貸し出され夜までセックスしました
解放された後は再び娘婿と友達に
肉便器としての悦びに感じました
そして次の日
昨日のグループの人が更に人を連れてやって来ました
娘婿や友達は笑顔で私を送り出し夜まで便器としての悦びを堪能しました

そして最後の日
グッタリしてる私を車に乗せ移動、車の中でも娘婿や友達に感じさせて貰いながら帰路につきました

今日も娘婿と友達に朝から肉便器としてのお勤めをしました

そしてふとここの事を思い出し経過報告をしてるしだいです。


















レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/09/06 09:25:01    (CFxETM6q)
お久しぶりですね。
貸し出して頂きたいですね。
3
投稿者:麻紀 ◆zRMZeyPuLs
2020/09/06 10:16:50    (6jlUXJ6A)
レスありがとう

貸し出された時はじめは緊張したけど他のチンポを味わえ病み着きになりました

今、近くのドラッグストアで買い物を終えました

白の薄手のワンピースの下は裸
雨で濡れてかなり透けて他の客の視線を痛いほど感じ遠巻きに複数人に視姦

かごにコンドーム、ローション、いちじく浣腸、食べ物、栄養ドリンク

レジに向かいポイントカードの提示を求められ、使い方がわからないと店員にスマホをわたしました

待ち受けは私の恥ずかしい写真

店員さん驚いた顔してたけどニヤニヤしながら精算してくれました

そしてまだ雨が強いので雨宿り

トイレの中裸で書き込み

帰ってからの事と人が入って来たときの事を考えると体が疼いて仕方ありません



4
2020/09/06 17:40:35    (p36ZI5rn)
その後はどうなりましたか?
5
投稿者:麻紀 ◆zRMZeyPuLs
2020/09/07 09:14:17    (SwkNCKFZ)
おはよう
さっき娘婿を送り出しました

帰ると感想を聞かれたから素直に見られて感じた事を伝えると

お義母さん頑張りましたね

ってみんなからご褒美のセックス

沢山入れられ感じたわ

お昼過ぎ、娘婿の友達が

いいところがあるので行きましょう連れ出されました

向かった先はスーパーの2階駐車場、日曜なのに車と人はいなく閑散としてました

1人で片隅にある喫煙所に向かうよう言われ行くと4人いました

朝のワンピースは濡れたままなので透けてます

もちろん下着は着けてません

視線を感じるなかタバコを吸い出しました

すると娘婿からメール

出る前掲示板に書き込みしたからよろしくって・・・

ナンネと思って見たけど無く吸い終る頃にはもう何人か増えてた

そしてまたメール

お義母さん、そこ防犯カメラの死角だから彼等にサービスしてあげてって

見上げると何人か起ったチンポ丸出し

ここはスーパーの2階で近くに娘婿達がいると思ったけど戸惑ったわ

しかし1人がワンピースを掴んで一気にまくり上げぬがしたの

私に残されてるのはマスクだけ

数人の男達に恥ずかしい姿を晒し頭真っ白

体中触られチンポを握らされた

そしてどうやって車に戻ったか覚えてない

5分もたってないって聞いたけど凄く長く感じた

その後はホテルで夜まで・・・

あのときの事を語られなから何度もいかされました










レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。