ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/22 08:40:03 (xOsucjGJ)
単身赴任中の夫とは話し合ってエッチ卒業&浮気容認。
夫の浮気が止まず仕方なくそうなった感じ。
嫌悪感を夫に抱いていた時期もありましたが、今は一緒に映画やコンサート行くほど仲良しです。
オナニーが中学生時代からしていて、高校の時にミニマッサージの玩具(ローターですね)にハマり
イク寸前で止めた時のふわっと身体が浮く感じが好きで、1人じらしエッチを楽しんでいました。
浮気するほどのエネルギーも度胸もないけど、ネットでエッチグッズを買い揃える度胸はあります。(笑)
密かにあそこにローターやバイブを仕込み街中でイって楽しんでました。
で、今二十歳の息子が高校時代に私の下着にイタズラしてる事を知って、きっと受験勉強のストレスで
大変なんだなと協力することにしました。(一緒にオナニー出来たらいいなと思ったんです。)
軽い感じで(内心ドキドキでしたが)「ここ弄りたいんでしょ?」って言ったら
嬉しそうな顔して可愛かったです。
下半身裸で脚を開いて、ラブローションつけて指で弄らせました。
時々、クリトリスにローター当てて、「ああ。止めて!」と腰をくねらしイクのをこらえる。
そして「イかせて!」と指を突き上げさせもう涙ボロボロで、絶頂を迎えました。
リビングの床にすこし漏らしてしまいました。
そして息子のを口で出してあげました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/09/22 09:09:19    (GH7bDQgN)
変態なお母さん。
素敵ですよ!
3
投稿者:(無名)
2020/09/23 19:51:14    (YLFcjhKY)
興奮しながら読ませてもらいました。続きをお願いします。
4
投稿者:ゆきな
2020/09/23 22:12:32    (uzE7EOSh)
息子が大学生になって、「いいよね?」って言われてコンドーム渡しました。
夫のより大きくて元気なので気持ちいいです。
やっぱり合体しちゃうと気持ちに変化が起きますね。
息子というより若い男って感じで不倫感覚を楽しめますね。
パール付き下着を使って息子とのデートに使ってます。
下着というより紐に真珠の首飾りつけたようなもので、クリトリスを刺激され凄く感じるんです。
ただお毛毛がクリトリスとの間に挟まって痛いのでお毛毛剃っちゃいました。
ローションは随時垂らして痛くならないようにしてます。
黒系のパンスト履いてるので見られてもわからないと思います。
ショッピングセンターで1時間もウロウロすると、イキそうでイケない感じで変になってしまいます。
「もう(ラブホテルに行って)しようよ。」と息子に言うとにやにやして「何がしたいの?」
と意地悪言われ「セックス、、、」と言わされます。

5
投稿者:(無名)
2020/09/24 08:57:58    (KMsolIDn)
いつでも出来る相手が近くにいるって、いいですね。実に羨ましいそれが実の息子の息子でも、今のうちに沢山愛し合って下さいね。
で、ホテルに入ってどんな事してあげたんですか、されたんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。