ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母との出来事

投稿者:かず ◆5MRUGW/Mqc
削除依頼
2020/08/05 15:45:01 (3vd4LoSz)
僕は高校1年の16歳です。

コロナで父が在宅勤務になり、4月からは日中も家に居るようになりました。
母は午前だけパートに出ており午後は家にいます。
僕の高校は6月から普通授業が始まったのですが、週に何度かは午前で帰る日があります。

午前で学校が終わった日、普通通りに家に帰ってリビングに入ろうとすると女性のAVのような声が聞こえてきました。
(父がAVでも見てるのかな・・?でも母もいると思うんだけど・・)なんて思いながらこそっとガラス越しに覗くと父と母がソファでセックス中なんです。

人のセックスなんて見たことないし(ましてや父と母だし)、僕はまだ童貞で女の人の裸も生で見たことないしでパニック状態でした。
僕から見えるのはソファに座ってる父に母が跨って対面になっていました。

母は40歳にですが特に美人とかでもないしスタイルにいいとかではありません。
ほんと普通の母なのですが、AV女優みたいにすごい声をだしていました。

いけないものを見てしまったという思いと、もう少し近くで見れないものかと思い一旦家を出て裏口から入ってリビング側に回りました。
するとちょうど母の正面側が見ることが出来ました。

母がこんなに大きなおっぱいしてたのかとビックリしました。
今まで特に母をなんとも思ってなかったので意識してなかったのですが、父に跨りおっぱいが大きく揺れる母はいつもの母には思えないほどでした。




1 2 3 4 5 6 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:かず ◆HqOdHoS2wg
2020/08/07 11:10:18    (jSAqPPuu)
脱衣所に下着を置いて浴室に戻ってきた母。
僕はまだぼーっと立っていると母はシャワーを手に取りました。
(まさか僕のチンポを・・)なんて思ってると精液がついた鏡を洗い出しました。
母「こんなとこに付けて・・。まったく」
鏡だけでなく下に零れ落ちた精液も洗い流してくれました。
(あぁ・・もう戻るのかなぁ)と思っていたそのとき、チンポにシャワーがかかり始めました。
僕「あっ・・ごめんなさい」
母は無言でしたが遂に母の手がチンポを洗い始めたんです。
僕「うわっ!」と腰がひけると
母「ほらっ、ちゃんと洗わないと」と竿から袋にシャワーをかけて手で洗い流してくれます。
僕「うん・・」たしかに精液はとれましたが、またチンポがどんどん母の手の中で大きくなり始めました。
母「あんた・・また固くなって・・」
僕「だって・・お母さんがさわるから・・」
母はシャワーを止めました。
母「また出そうなの?」
僕「うん・・このままお母さんが触ると出ると思う」
母は無言でした。
しかし今までの洗っている時とは明らかに違う手つきでチンポを扱き始めました。
母「お母さんで大きくなったんならかずに悪いから・・今日だけよ」
僕「うん・・」僕はものすごい快感で声も出すのがやっとです。
お互い無言のなか、浴室内にチンポを扱く音が響きます。
僕「あぁ・・もう出るかも・・」
母「・・うん」
我慢できず射精が始まりました。
さっき出したばかりなのにドピュッドピュッと何回も何回も母の手の中で爆発しました。
母「でたね・・(笑)」
僕「・・うん(笑)」
なんか母が微笑んでくれたのが嬉しくてつい僕も笑顔が出てしまいました。
13
投稿者:かず ◆HqOdHoS2wg   kazkslove77 Mail
2020/08/07 17:57:28    (jSAqPPuu)
母の手が僕の精液まみれになっています。
僕「お母さんの手に出しちゃって・・ごめんなさい」
母「大丈夫よ・・」
母の手がまた僕のチンポに触れてきました。
チンポに残った精液を搾りだすようにゆっくり扱きます。
くすぐったいような、でもすごい気持ちよくて立ってるのがやっとでした。
母は再度シャワーをとり自分の手を洗い、僕のチンポを洗ってくれました。
母「はい・・。お母さんさきに出るからね」
そう言うと脱衣所に出ていきました。
僕は湯舟につかりながら、さっきまでのことが信じられなくフワフワした感じでした。

これが僕のお母さんとの最初の体験です。
続きもあるのですが、要望があるようでしたら経過報告で書きたいと思います。
14
投稿者:(無名)
2020/08/07 19:25:08    (EgHhoKQz)
是非続きをお願いします!
15
投稿者:たま   028027
2020/08/07 20:19:27    (CJNSTk6J)
気になります。
16
投稿者:大空♂   sisi.m20
2020/08/08 07:25:08    (FcHIAxI.)
続きが気になるのでぜひ
お願いします。
17
投稿者:ひでくん
2020/08/08 18:28:37    (JMpnYIOD)
詳しくしりたいな カカオしませんか! mozo8008
18
投稿者:bon ◆rzZRfwmUR.
2020/08/09 07:33:02    (6JTvZtAc)
続きを是非お願いします。
19
投稿者:(無名)
2020/08/10 16:11:41    (mdfbZgJs)
期待度100%
20
投稿者:ととろ   yaung7777 Mail
2020/08/11 16:04:49    (Y2fKi48K)
続きを楽しみにしております!!
21
投稿者:タカ ◆eYb6MQuQro
2020/08/15 10:25:13    (T05V.M9E)
とても興奮します。
ぜひ、続きをお願いします♪
1 2 3 4 5 6 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。