ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/08/04 15:29:32 (tMvnpJVl)
なるべく簡潔に書きます。
私、44歳、息子の翔君19歳。去年の6月、翔君の誕生日が近づいていたので、希望のものが有るか聞きました。夫にもメール相談しました。
夫も翔に聞いてごらんと、返信。
一週間後、翔君と夏用品を買いに出かけた帰り道。いつもの様に手をつなぎ歩いていたんです、でも少し違うんです、私の指を擦ったり、指の付け根を押したり、何か変に連想してしまったんです、そんな時私の手を引っ張って、お店とお店の間の路地に入ったんです。
素早く、翔君の顔が迫り口が密着、キスされたんです。多分二分くらいだったと思います。
無言で歩いていたんですが、家にまで五分の所で「母さん、誕生日のプレゼント少しだけもらったよ、まだ沢山残っているからゆっくり貰うからね」
そんな大事件が有って、分厚い胸に抱かれ、上向きに反り返った?が私を狂わせ歓喜な艶泣き響かせるんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:わさび
2020/08/05 10:07:49    (4ATjjbFE)
まだ沢山残ってるプレゼント息子さんにあげましたか?
3
投稿者:ごんた
2020/08/06 10:25:37    (lUF8lfZ5)
普段から、19才の息子さんと手を繋いで歩いてたんですか?
4
投稿者:美紗
2020/08/07 09:40:17    (u3zliYV4)
わさびさん、ごんたさんコメント有り難うございます。
プレゼントは、全部あげてしまいました。今は、息子からのお返しで大満足の日々です。
夫と三人で出かける時も翔君とは、手をつないでいましたよ。夫から言われたことが有ります。
「お前たち変なんじゃないの、親子で手をつないだりしてさ」そんな時私も言うのですよ」
「親子だから良いんじゃないかしら、他人だったらむしろ変でしょ」
結婚してからなんですが、ちょっと恥ずかしい事なんですけど、毎月、生理のニ三日前になると、異常に敏感になって、特に左の乳首が感じるんです、そんな時は、連動してクリトリスも凄く感じるんです。
お友達の中には、前の日から甘いものが凄く欲しくなるそうだし、もう一人の子は、自転車のサドルが濡れるくらい感じるそうです。
路地で突然キスされ、その感じるモードにがONになってしまったんです。キスだけでは済まない翔君。手を洗いを済ませると、抱き寄せられ、さっきとは全然違う激しいキス、舌を入れ、私の舌を探し、吸い、手をシャツの下から入れブラのフックを外したんです。当然のように乳房を、そして感じてしまう、乳首を。キスで塞がれているのに、感じ声を出してしまったんです。
全てを取られると、恥ずかしくて「ねぇ母さん恥ずかしいから、翔ちゃんも脱いでお願い」最後のパンツを降ろすとき、ペニスの先の透明な糸とパンツが繋がって光っていて、抑えれれていたペニスが弾かれるように飛び出て上を向いたんです。こんな凄い勃起を見たのは、初めてです。
私の秘部にペニスの裏側をピッタリ密着させ上下に擦るんです、濡れた先でクリを愛撫。この行為で半ば失神状態になったんです。
少し入れ、直ぐ引き、焦らすんです。ゆっくり入ってきたんです「あぁっ」こんなの初めて、こんな浅いところがなんでなんでと、思ったんです。一番奥に来る前にこんな事が「お願いよそこーそこが良いの、いいわ、いいわ凄くいいの、あ~ぁん」

5
投稿者:ひでくん
2020/08/08 18:32:56    (JMpnYIOD)
いろいろ聞きたいな カカオしませんか mozo8008
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。