ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/24 10:00:30 (IyyW4gbW)
ビックリした…高校の夏休み 目が覚めたらママがフェラを 朝立中だったらしく…目が覚めて、すぐ出してしまった ママは飲み込んで笑顔で「内緒だよ!」親子だからと話したら「みんな、してるんだよ?秘密だから言わないの!」また笑顔 初めてのエッチがフェラ 凄く気持ち良かった オナと違う感覚に 「もう一度して?」と、言うと笑顔でフェラ… これが最初 だんだんとエスカレートしていきました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:スイカ
2020/08/24 10:21:25    (IyyW4gbW)
夏休みは長い パパが出かけたらママは部屋に 寝てる僕のをフェラして起こす 2回目が終わる 気持ちいいから、ママに頼みました オッパイやマンコを舐めたいと ママは恥ずかしそうに部屋のカーテンを閉めて暗くした 脱いで裸に 初めて生で見た女性の全裸に興奮 また固くなった 柔らかい大きいオッパイは最高でした 揉んで舐めてたら、ママはエッチな声を マンコは、アワビみたい 回りが少し黒っぽくで中身はピンク クリトリスも教えてもらい、いっぱい舐めてたらママが「いく、いくわ、いくー」ビックリして、止めたら続けてと言われ舐め続けた 3回目、フェラかと思ったらママが上に股がり初めて入れた

なんか、柔らかいし温かいし 気持ちいい
ママは激しく動かしたら、僕が出そうに ママから出していいと言われたからママに出した
オナ、フェラと全く違う気持ち良さ
止められなくなり、昼間でもママの後ろ姿を見るとオッパイをモミモミ
怒られながらも途中からは、ママも感じて

夏休みは、いっぱいあります
だから、いっぱい出来ます
3
投稿者:スイカ
2020/08/24 10:44:26    (IyyW4gbW)
こそこそ1人オナも、しなくなった
夏休み中、買い物はコープだから必要な物だけ行きます
後は、ほとんど家に
朝から始まると、気持ちいいから夢中に
昼過ぎまでベッドでママとエッチを
シーツも汚して洗濯、洗濯中はリビングでバスタオルを敷いて
いろいろな形でママに入れる事が出来た
生理がある月末近くだけは、ママから中に出さない様に言われた
それ以外は、中に出してました

出しても、すぐ固くなるからママも離れない
何回も逝けたから気持ちいいと喜んでくれた
シャワーもママと浴び、イチャイチャした
パパが飲んで帰る夜、遅くなるからギリギリまでしていた

飲んで帰るパパ、シャワーしたら爆睡
その後は、ママと何回目か わからないエッチ
エッチなキスも教えてもらいました
舌と舌でベロベロと、いやらしいキス
キスだけで固くなるからママが触ってフェラ
互いに舐めるのも覚えた
マンコから、大量に出てくる ママも凄い声
この前、いきなり潮吹きました オシッコだと思ったらママから潮だと

止められなくなったから、パパがいても触る様になりました
リビングで野球を見るパパ キッチンにママ
僕はキッチンに行く
見えないから後ろからオッパイをモミモミ
ママから「ダメ!」と、言われてもモミモミ
洗い物中にフェラしてもらったり、スカートの中に手を入れマンコを触る
バックから入れるのも、何とか出来た
野球中継だから、コマーシャルがある
コマーシャルになると、一瞬だけ止まる

いちよ、飲みながら見てるパパですから
たまにトイレに
キッチンとは反対側
キッチンから見える
トイレに行くと、激しく突きますし ママも声を

「来た!」僕が言うと静かに
再び野球中継に
僕は出します 中に
出すと、ママはパンティとマンコの間にティッシュを数枚取り入れる
出した後のをフェラ
キレイになると、何にも無かったかの様にママはトイレに


4
投稿者:(無名)
2020/08/24 16:26:42    (J9ZCdEU8)
スイカさんお母さんは、それだけセックスしてたら、お父さんとは、セックスしてないの?
5
投稿者:(無名)
2020/08/24 22:16:28    (7nWLETM9)
ママは、「みんなやってる」っていう情報を
どこから仕入れたのか気になります。
 
もしかして知り合いのママ友と同級生に
既にそういうことをしている家族が何家族もいて
話を聴いているのかもしれませんね。
 
6
投稿者:スイカ
2020/08/25 08:33:32    (S0IaOGvF)
気持ちいいから止まらない
ましてや夏休みです
朝からフェラで目が覚める
パパは会社に出かけた後です

ママも この頃には自ら裸になりチュパチュパ レロレロとフェラ
目が覚めると笑顔でママが上に

激しく腰を動かします
目の前には大きな乳房が揺れまくり
僕は揉んだり、乳首を摘まんだりした
ママの感じる声が、次第に大きくなる
いつも、逝く時の声
更に激しくなり…ハアハア言いながら僕に抱き付きます

呼吸が落ち着いたママは舌を出しキスを
キスしながら入れ替わる ママを寝かせてオッパイに吸い付いた
乳首を固く尖らせると、次にアソコ
びしょびしょなアソコに顔を埋め舐める
クリを舐めてると再び感じる声が
身体中をピクピクさせるママ

指を2本 アソコに入れて かき混ぜる
上のざらついた所 ここが気持ちいいと言うママ
激しく動かしたら…また潮が吹き出した
飛び散る所を見てたらママから 催促された
早く入れてと

中に入れて腰を動かす
最後、中にだした
抜いた後 アソコから白いのが


7
投稿者:(無名)
2020/08/27 12:55:02    (2u1LBnle)
残念ながら、排卵日が間違ってるw
いい大人が間違えるわけないので、妄想確定です。

。。。残念!
8
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2020/09/06 00:28:52    (CzQccWy4)
7
さんに先に言われたw
順番に見ていて知らないやつと思った。
AVの見過ぎのお兄いちゃんか?
 あわびとは昔から言ってるが、
今はもっと良い表現をみんなしてるだろうにw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。