ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初めてのエッチな事

投稿者:ちな ◆8w8DuJCWks
削除依頼
2020/07/19 00:50:56 (9dUHfsRs)
S4の正月に岐阜県のパパの方のお祖父ちゃんちへお盆に遊びに行きました。
お祖父ちゃんちにはちなの1つ年上のシゲ兄ちゃんがいます。パパの妹の息子。メガネでヒョロ長のガリ勉兄ちゃん。ちなが幼稚園児くらいの頃から里帰りの度によく遊んでくれて大好きなお従兄ちゃんだょ。でもゲームも強くてこの日の夜はスマッシュブラザーズでボコボコにされました(´;ω;`)
なんか悔しくてポロポロ泣いてたらお従兄ちゃんが『つぎのゲームに勝てたら俺のお年玉から10000円やるよ』って誘ってきました。
次はちながボロ勝ちしてやる!!!!
そう息巻いていると2階のシゲ兄ちゃんの部屋に連れてかれました。お従兄ちゃん家族はお祖父ちゃんを一人にできないと一緒に住んでます。ちなより広いキレイな部屋。いや書庫かな(笑)。部屋の片隅にあるベッドに腰掛けてゲームルールを聞くとまだ当日のちなにはよくわからない内容でした。簡単に言うと先にきもちよくなったら負けだって。
頭にハテナを沢山並べてたらお従兄ちゃんが服を全部脱ぎ始めました。
「大丈夫、大人は皆んな酒でできあがってるから1階のリビングとキッチンしかうろつかないよ」
そう言うとかおが茹でだこみたいに真っ赤なちなを優しくゆっくり裸にしていったんです。

あ~、駄目、もう眠たいよぅ頭回んなくなってるうにー。ごめんね、続きはレスでまた書きます♪

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/07/19 05:16:17    (qqPkcKiv)
『S4の正月に岐阜県のパパの方のお祖父ちゃんちへお盆に遊びに行きました。』

爺さんとこには正月に行ったのか、それとも盆に行ったのか?
わしの読解力が不足してるのか、誰かよく判る者がいたら説明してくれや
3
投稿者:天城
2020/07/23 09:31:14    (lIRN2M1v)
続きをお願いします。
4
投稿者:素人 ◆jLVMzIsRAY
2020/07/26 16:46:20    (njFTBO76)
まさに盆と正月が一緒に来たような話。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。