ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母とエッチ

投稿者:春樹 ◆Rxhlnv.UXE
削除依頼
2020/07/13 20:31:31 (8omnDnfC)
昨日母とセックスしました。ずつと前からの夢が叶って嬉しいけど、友達に絶対言えないし、ここに投稿しました。僕は今高2で、中3から母とエッチしたかった。父さんの隠してた近親相姦の小説読んでから。今日、我慢の限界が来てリビングで母を襲いました。
面白くって母さん、僕が後ろから抱きついたら、じゃれてると思って笑って振り向いて、でも思いっきり胸揉んで首にキスしたら僕の目的分かって、急に嫌がりだした。でも母さん近所に気を使って声出さないから、無理やり服脱がそうとしたら、母がどうするつもりって言うから、エッチするんだよ、って言ったら、わかったわって、自分から服脱ぎだした。僕は予想外だった。母は好きなだけさせてあげるけど、ゴム着けなさいって、僕は父さんの机の引き出しにあるコンドームを取りにいかされた。
僕は5回はしたかったら5個掴んで戻ると、母はソファーの上で裸で待ってました。僕も直ぐ裸になってチンチンにコンドーム着けて、ベトベトに濡れてた母さんの穴にいれた。初めてなんで、少し迷ったが母さんが上手く入れてくれました。1回目は直ぐで、2回目は少し長くて、3回目は結構腰が上手く使えました。でも、今日はこれで十分になって、5回出来なかったけど母さんに、今度しよって言って、部屋に帰って寝ました。
起きたら母はさっき着てた服着てて、よく寝たわねって笑顔でした。なんかさっきの夢みたいだったけど嬉しかった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/07/17 10:53:19    (fnDS.PdX)
母親のおっぱいなにカップですか
続きお願いします。
3
投稿者:春樹 ◆Rxhlnv.UXE
2020/07/17 22:26:23    (hEZTIL5S)
僕の話しなんか誰も興味ないと思ってたから、レスもらって嬉しいです。
ごめんなさい、母のブラの大きさ知らないです。今度聞いときます。でも、おっぱい掴んだら手からけっこう溢れるんで、おっきい方だと思います。
この前告白してからですが、母とはもう何回もしてます。母は約束通り僕がコンドームを着けていれば、好きなだけさせてくれます。父にはナイショなので、父さえ居なければ基本OKです。ホントに優しい母です。
昨日の話をします。僕は学校から帰ると直ぐ、おっきくなってるおチンチンにコンドームを着けます。母はそれを見て自分でちゃんと着けて偉いねって、誉めてくれます。
母とソファーで一回すると僕は部屋に帰ります。
でも、僕は一回出しても直ぐしたくなります。僕はコンドームを着けて母の所にいきます。リビングにいた母は笑って又なの、困った子ねと言って、後ろを向いてテーブルに手をついてくれます。僕はヒラヒラのスカートをめくり、今度はパンティだけ下げておチンチンを母に入れます。全部出して、スカートとパンティを元に戻したら、母が、頑張ったねって、コンドームを外してくれて、おチンチンをタオルで綺麗に拭いてくれました。すると僕はホントの僕に戻って、勉強してくると言って部屋に帰ります。母は凄く喜んでくれます。
4
投稿者:(無名)
2020/07/18 09:34:47    (wQ9FeDPO)
春樹さん本当に羨ましいですよ
お母さんは誰に似ていますか教えてください
後ろを向いてテーブルに手をついてくれます。
僕はヒラヒラのスカートをめくり、
今度はパンティだけ下げておチンチンを母に入れます。
いいですね,続きお願いします。

5
投稿者:(無名)
2020/07/25 12:47:59    (6.YxmxP1)
続きお願い
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。