ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/02 16:37:21 (tEHg9twH)
6月28日に結婚式を上げましたが、コロナウイルスの影響で
新婚旅行もキャンセル。雅之さんは30日から出張なんです。
朝出掛ける玄関でキスした後、「帰ってきたらさ後ろでやりたいよ」
直ぐには分からなかったんですが、お尻に触ったので分かりました。
前の夜そこにキスしたり舌を細くして入れようとしたりしていたので。
昨日実家に泊まりました。昼前に着くと出かける父に声を掛けられたんです「おっどうしたもう喧嘩したか、早いよ
わっしは、外で食べるから賢一のも作ってやってよ」
仕事中の兄の部屋に行くと、
兄…おっどうした早々と喧嘩か?それともこうしたいのかな」
  同時に近寄り抱きしめ乱暴位の激しいキスをしました、スカートの上から触っていた手が中に入り、太腿から秘部に、クロッチを
愛撫され、喘ぎが
兄…ゆみ、もうこんなに濡れて雅之君は抱いてくれないのかな」
今日来た理由を説明したんです。雅之がお尻に入りたいと言って出かけたことを。
私…初めてだから兄ちゃんにやって欲しいの、だからお願い」
兄…そうか分かった、本当にいいのか  ローションか乳液有るかな、ちゃんと準備しないとね、傷が付いたら駄目だから、ゆみの部屋に行こう
  前に使っていた乳液があるのであにに。
  キスをしながら脱がせ合い、二人とも全裸です。
兄…すぐアナルじゃなくて、最初はゆみのおマンコに入りたいな、ゴムに出して、それも潤滑液使うからね」
  コンドームを裏返しにして射精液を私のお尻に塗ったり、指で中まで入れるんです、乳液と精液をたっぷりなじませ、マッサージで硬さを
  ほごし。
兄…後ろがゆみは見えないから、ビデオをテレビにつなぐからよく見てね

  


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆみ
2020/07/03 15:16:35    (/Wgv/IwF)
途中で、投稿してしまいました、ご免なさい。
テレビの画面に、私のお尻に兄の大きいものがゆっくり入ってくるんです
兄…痛くないか、もっと力抜いてごらん、そうそう入るよ、おおおー締まるしまる
完全に入って兄と私の体は一ミリの隙間がないほど密着しています、
入る時少し痛みはありました、でも初めての体験が勝って、少しずつ体が離れ、再度挿入は快感が勝り、
こんなところまで、こんなに感じるなんてとても幸せで、膝を立てていられなくお尻が落ちてしまいました。
横に寝かされ右足を高くつき上げ後ろからお尻を攻められるんです。
こんな格好を正面からテレビに映し出され秘穴からお汁が流れ出ているのまで写っているんです。
兄…凄いお汁出ているよ、それをたっぷり塗るともっと良いよ」
兄は、手のひら全体に私のお汁をお尻とペニスに塗りつけて、滑りがよくなって兄の動きが早くなって、意識が…
よだれがシーツを濡らしてシミに。
夕方、帰ってきます。ああ~速くほしい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。