ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/30 15:21:44 (fmPrFiyK)
後家の叔母と同居を始めて4年目になります。
叔母には娘二人おりますが、遠方に嫁いで孫が三人います。

叔母は教師で、ごく普通の真面目な女性
立ち振る舞いが謙虚で、言葉使いが優しく控えめで
笑顔が印象に残るそんな女性です。

初めて叔母との関係は、今年の5月22日(木)の法事の帰宅
途中でした。
東北道の浦和IC近くにあるラブホで結ばれました。
僕とは初夜になる叔母は終始マグロ状態でしたが、僕は
2度叔母の中に果てました。
2度目はフェラを叔母に要求しましたが、叔母は怒る事もなく
フェラを笑顔で応じていただきました。
丁寧に隅々まで・・・叔母の性格が出ています。
僕もクンニを最初求めましたが、叔母に強く拒否され
この場は諦めました。
2時間後ラブホを出て、深夜に帰宅

僕は興奮が覚めずに勃起状態
叔母を説得して無理矢理クンニ
叔母に言われて寝室に移動

すでに叔母は、年増女になって僕を貪り腰を使い
僕の指で何度も喘ぎ、艶のある善がり声で何度もイキ
女の顔になってオマンコを濡らして朝を迎えました。

今では、二人の時は叔母を「美由紀」と呼んでいます。

先月、秋葉原駅近くの大人のデパートでバイブとロータ
等を買い付けて叔母の美由紀に使っています。
先週は、叔母を喪服姿にしてリビングで後ろから犯し
寝室で赤い紐で縛りロータとバイブでSEXを楽しみました

今度、叔母の提案でビデオ撮影をする事になります。

叔母が興味を持っていたのは同世代のエロビデオでしたが、
今では高齢者の還暦や超高齢のSEX鑑賞に夢中です
叔母は、自然とオナニーを始め僕を求めます

明日、叔母と新しい玩具を買いに秋葉まで行ってきます。









レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:校長
2020/07/30 18:35:05    (RHZUQqva)
浦和に入る迄車内ではどんな雰囲気でしたか。
明日のショップでの風景画像視たいですね。
3
投稿者:下着フェチ
2020/07/31 05:09:15    (pxns9eUF)
「喪服姿」とありますが下着類(パンティ・ブラ・スリップ・パンスト)
は黒だったんでしょうね。
法事は美由紀さんの旦那さんだったんでしょうか。
56歳だと生理も上ってるでしょうから思う存分ですね。
容姿等も知りたいです。
その後のSEXライフ教えて下さい。
4
投稿者:s.koji
2020/07/31 19:24:52    (bJRmtlHp)
興奮しました。
続きがあれば宜しくお願い致します。

5
投稿者:ひでくん
2020/08/08 18:37:05    (JMpnYIOD)
詳しく知りたいな!カカオしませんか mozo8008
6
2020/08/15 15:00:08    (pKjSRzHo)
新しい玩具は叔母からの希望もありましたので
叔母の意見を尊重

「ローターは使っていると、指に振動があって
痺れイク時に集中できない・・・離してしまう」
叔母は僕が使って責める時は問題ないが、一人
オナニーの時は指全体に振動が伝わり使いかって
が悪い
(柄のついた軽量で紫色のハード三段回転の
玩具を購入)

「大きな男根で無理やり犯された・・・そんな気分を
を味わいたいって言うか・・・願望なのね?」

叔母が手に取り色々と品定め最後に決めたのが
(バイブレーション機能でなく黒いゴム製の張形で
「極太」でした。ただしゴム製なのでスキンを装着
しないと、陰部にかぶれ等がとお店のスタッフから
アドバイスがありLLサイズのスキンも購入)

最後に、アダルト系の下着を6枚購入
叔母の他にも年配者と思われる年増夫婦が3組店内
で買い物
帽子にサングラス、マスク完全装備で2時間店内を
叔母と見てまわりました。

時々叔母は、僕が勃起しているのを確認
叔母も興奮している事を隠さず僕の手を・・

倹約家の叔母は、池袋駅西口のコンビニで昼食等
を購入
ラブホに入り4時間半叔母と過ごしました。









7
2020/08/23 15:43:04    (9b4EdRrc)
叔母さんは3pも大丈夫ですよ^ ^

これから、調教をすべきです^ ^

熟女さんは、ある意味、楽しく気持ち良い人生を希望してますょ^ ^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。