ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/16 11:03:33 (gTuykLrP)
姉との禁断な関係です

記憶にあるのは、当時 僕が小3 姉が中2
夏休み中でした
父親は朝から仕事、母親は昼からパート

昼御飯の後は、僕達だけです
すると姉から遊ぼうと言われた
それは「改造人間ごっこ」
ヒーローモノの真似

僕が改造される役
ベッドに寝ます
姉が「今日からお前は改造人間だ!」と、言いながら始まる
まず、目の上にタオルを置かれる

そして、頭から肩 胸とか腕を改造していく
すると、ズボンとパンツを一緒に脱がしてきた
姉は「改造人間になってるか確認だ!」
と、僕の小さい珍子を触ります

性の事は、まだ全く知らない僕です
姉が「ここからレーザーが出る」
そう言うと、シコシコしてきた

変な感じだなあ~と、タオルの隙間から見たら
姉が舌を出して舐めていた
小さいながらも立った珍子
そしたら次は、口にふくみレロレロと

違う日には、姉から「赤ちゃん役な!」と、言われた
抱っこされた僕に
「お腹空いたのかな?ほら、オッパイだよ」

中2の姉 胸は膨らんでました
乳首を僕の口に当てて「吸って吸って」

遊んでるからと吸っていたら、だんだん乳首が固くなります
姉の表情も、何だか違うが「もっと吸って」

子供ながら必死に吸いました
それを左右です

違う日には
突然「男と女って何処が違う」
もちろん、珍子を出して説明する姉ですが…
姉も下半身裸で足を開き 「ほら、ないでしょ?」
初めて見たマンゴ
立てに割れて穴が
米粒みたいなのを

説明しながら「絶対、内緒やから!わかった!絶対やからね!」

姉は珍子をペロペロして「気持ちいいでしょ?」と聞いて

姉は僕に米粒を舐める様にと言い 舐めました
姉は「気持ちいいよ…早く舐めてみて?」
必死に舐めた

親が留守だと、必ず「気持ちいい事しよっか?」
4年の時には、凄く舐められ出してしまった
姉は飲み込んで笑って「大丈夫、大丈夫、普通だから」
今度は姉のを舐めてたら、ピクピク動き 「気持ちいい~」と、叫んだ

改造人間ごっこ 赤ちゃんごっこ から

いつしか、舐めっこに
それに姉は、必ず先にオッパイを吸ってと言います
それから米粒を舐める

そんなある日
割れてる所が、凄く濡れていた
すると、「気持ちいいと、こうなるんだよ」

なんか、絶対に内緒 言ったらダメ
子供ながら、守ってました


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:国松さま
2020/06/16 13:04:44    (gTuykLrP)
中1になりました
姉に、シコシコされフェラされ 珍子はズル剥け
勃起すると14センチ位あった

自慢じゃないが、姉はアイドルみたいに可愛い
僕は、ずっと好きだった
だから、言われた通りにしていた

禁止された行為だと、わかってからも
親が留守だと、姉が「見せて?」
ズボンから出すと、ニコニコしながらフェラを

イキそうだと言うが、止めないから口内発射
笑顔です
そしたら交代です
姉のマンゴを僕が舐める
オッパイも大きいから揉んだり吸ったりした
指を出し入れしてると、凄い量が溢れて
姉は「イク、イク、逝っちゃう…」
びくびくしながら叫びます

それから念願の挿入です
姉はゴムを持っていたけど、中々上手く着かない
ゴムなし
姉が上で挿入した

めちゃくちゃ気持ち良かった
温かいのに包まれてる感じ

下から見たら姉の胸は左右上下に揺れて
凄い感じた声でした

そしたら姉が先に逝きました
キスも いっぱいしてくれました

気持ちいい~と、言いながら姉が下に
足を開きマンゴを目指して入れる

また違う感じで気持ちいい
出し入れしてたら「オッパイも」
と姉が

揉んで吸って腰を動かした
気持ちいいと叫び抱き付いてきた

だんだん発射したくなりました
声が、違うのを知ったのか姉から「いいよ、いつでも出して」

言われてから、すぐ発射した

高2、高3
この間も続いた
姉は大学生から社会人
でも、続いたし
初めてラブホに行った

親も、当たり前に僕達を留守番させる

そうなると、帰るまで ずっとエッチをしている


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。