ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母さんと遊んでたら

投稿者:千葉魂 ◆4KPCTCWRnQ
削除依頼
2020/06/15 09:26:04 (slsQYSL.)
去年の夏、東京湾観音に心霊探検に行った話。

俺も母さんもオカルト好きだから
数珠と塩持って車降りて散策しようと思ったら
結構人がいて、車もかなり停まってるし
ヤンキーっぽい集団は花火やってるわで

なんじゃこれ!?ってなって

結局、12時はとっくに回ってたので
そのまま外房の鴨川までドライブすることになったんです。

道中は真っ暗な山道だけど
オカルト好きだから
二人して目を凝らして
「なんか出てこい!!!」ってwww

で、なんにも出ずに
鴨川まで着いて
ヨットハーバーがある港のところに車停めて
コンビニで買ったメシを二人でガッついて、

「俺たち何しに来たんだっけ?」

「ガソリンのムダ遣いwww」って母さん。

もう62なのに元気だよな~とか言うと
「アンタがいろんな所つれてってくれるから」
なんて言うから
「ずっと一緒にいような?」って
母さんを見つめて言ったら、いい雰囲気に。

ECR33のタイプMのボロ車だけど
座席倒してキスしまくって

どうせ相手は母さんだし
なんでもアリだろうと思って
いきなり名前呼び捨てして、中出し宣言。

俺からは逃げられない!
って思ったからなのかは分からないけど
アソコはグチョ濡れ、ヤバかった。

合体前、母さんに
「もう忘れらんねぇし、
 ずっとこの関係求めるからな?」って核心をついたら

「いいよ。上手くやってね?
 私はすぐに嘘がバレちゃうから。
 だから、上手く誘って?」

もう、最高すぎ。

中出し2発、叩き込んで
2発目は、出した後も入れっぱで
濃厚キスを数分。

これぞ「種付け」って感じのHだった。


現在の母子関係は順風満帆。

家は邪魔者だらけだけど
週4で母さんに種付けブチ込んでるし
おおむね満足。

最近は、母さんが
「みんなタヒねばいいのに!クソったれ!」
とか言うから、俺はかなりうれしい。

東京湾観音、結構やばいスポットなので
行きたい人は自己責任で。

あと、南房総の山道は幽霊よりも
巨大な「鹿」が飛び出して来る方が恐い!

2016年に父さんのノアは廃車になりました。

光の方に向かって飛び出して来るから
回避不可能。


俺たちは今年、他県のスポットに行きます!

って名目で「初!お泊まり」します。
母さんを「嫁」にしに行きます。

みなさん、よい夏を。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/06/15 20:23:30    (4hiRy5M2)
興奮しながら拝読しました。
たまりませんね。お母さまとは自宅でもされてるんですか?
3
投稿者:(無名)
2020/06/16 07:45:04    (llhGrT8G)
東京湾観音て、まだ出るの?トンネル無くなったからもう出ないと思うよ!
4
投稿者:生中
2020/08/01 12:23:54    (1lYuq/NF)
私が中3で母が39の時に泥酔している母を犯した。仕事着のまま泥酔している母のスカートをたくし上げ、パンストに包まれた脚を舐めまくり、ハサミでパンストとパンティの股のところを切り裂き、前戯なしでぶち込んだ。
母は全く起きる様子がないので膣内にたっぷりと子種を注ぎこんだ。母が泥酔するたびに子作り目的で何度も中出ししたが妊娠することはなかった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。