ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/14 14:56:04 (f/yDCLQY)
私は43歳で息子は20歳の大学生です。
夫は2年前から単身赴任で海外に行っています。
赴任前から夜の夫婦生活の方はほとんどなくなっていました。
でも私はまだまだそっちの欲求はあったのだと思います。
息子の友人といっても2歳上で高校の先輩ですが、彼のナンパに嵌ってしまったのは
そんな心と体の寂しさにつけこまれたのでしょう。
でもそれが息子との禁断の関係にまで発展することになるとは。
全て私の浅はかな女心のせいだと自覚しています。

彼は息子の部活の時に何回か会ったことがありました。
そんなに背は大きくありませんががっしりした体つきで、所謂イケメンですがはにかんだ笑顔が
母性本能をそそるタイプでした。
たまに見かけて挨拶することがありましたが、その冬の日は彼の方から思い切ったように話しかけてきました。
「たかしのお母さんですよね …… たかしはぼくとは違う大学に … お母さんと会えなくなるかと思って…」 
やっと声かけてきたみたいで一生懸命話つないでる感じで、とてもかわいく感じました。
その日は息子も外泊予定で、私もひとりで食事する予定でしたので、よかったらそこらで食事する?と声かけました。
深い気持ちはなかったけど、まあひとりで食事するなら男の子とのほうが楽しいかな、と軽い気持ちでした。
それから次の週も会う約束しちゃって、またその次も。 当然恋愛感情なんてなくて、ひとりよりは、という気持ちで。
でも、3回目のデート?の後、さらっとキスされちゃいました。 そのとき初めて彼のこと男性としていしきしました。
彼がそのまましつこくしてこないで、自然に「じゃあ、また」みたいだったので、警戒はしませんでした。
翌週のデートです。少しお食事とお酒、その後で彼の部屋に行きました。 前回のときに、それらしこそ、部屋が汚くてかたせない、みたいな話になって
じゃ今度見に行こうかな、てことになってたんです。
彼の部屋、言うほど乱れてなくて、普通に整理整頓されていた。たぶん女の子、ここに来たことあるんだろうなってくらいに。
私は男性の部屋に遊びに来るなんて、結婚後ははじめてでした。それで正直言って、予感…期待かな、しててちょっと可愛い下着に着替えていました。
少し部屋で飲み直してたら、やっぱりそういう雰囲気になって自然な感じでキスされて、口先だけ、だめよ、からかったら、みたいな抵抗したけど
それは形だけ。 愛撫されながらいつのまにか裸にされて、彼のチンポを口にしてて。 それはすぐに私の中に入ってきました。
久しぶり、何年ぶりの男性でした。 彼いつのまにかコンドームもしてくれてて、私狂ったように乱れてたらしい。
終わった後はすっかり20も若い男の子の女面してたと思う。でれでれしてまた大きくなってるチンポ舐めて、2回目おねだりしていました。

翌週は彼に「ご飯作ってあげる」なんて、すっかり彼女のつもり。 そんなことあるわけないのに。
食事の後はすぐにセックス。 前回よりも激しく感じました。私も彼も最初からそのつもりだったからかも。
私が2回、彼が1回いったあとで2回目、今度はバックの体勢で彼が入ってきました。
ゆっくりと奥まで体の奥まで貫くように、彼の猛々しいチンポが私をえぐってきました。
激しい快感で意識が遠くなりそう… でも、彼の声が後ろから聞こえてくるような…
「おっ! 今お前の母さんとやってる  これがケツ  バックでばこばこしてるよ…」
え?何?と思ってたら、「ああ、顔見せてやるよ」  私の横にスマホが差し出されて  そこに息子の顔が映ってる。
「たかしが母さんとしてる証拠みせろって言うから」 彼の声が後ろから。 動画通話でした。
スマホには息子たかしの顔が映ってる。 だめ!見ないで! でも、だめどうしようもない。
彼がさらに大きく強く、ペニスを突き入れてくる。 「母さんがいくとこ、見てセンズリしてろよ」
息子に見られてるの知ってるのに、もう私は止められなかった。 すすり泣きながら私は逝きました。

帰宅すると息子が興奮した目で待っていました。
その動画を録画していたって。 父さんに秘密にしておくからって。
その夜は息子に朝まで抱かれました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/06/14 16:03:05    (TjUlWQLl)
息子と友達の性奴隷になったんですか?
その後も教えて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。