ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/16 10:25:29 (9gNfN0bp)
小さいときに母を亡くし、私の父は男手一つで私を育ててくれました。
そんな私は大学を出ると就職し、そこで知り合った男性とお付き合いをし結婚することになったのです。
結婚式まであと1か月というとき、私は父に感謝という意味で父に寝室へ行き抱いてもらいました。
「お父さん、今までありがとう。今夜は私を抱いてほしいの。」
最初はびっくりしていた父もやはり男でした。
母が亡くなって16年、父が初めての男性ではないけれど私もそれとなくうれしかったのです。
その夜はあくる日がお休みだったこともあり遅くまで抱き合っていました。
しかし、翌日からは新型コロナが騒ぎ出し3蜜が騒がれ自粛ムードに。
結果、結婚式場からの要請もあり式も秋に延ばすことになったのです。
一度ついてしまった火は消えることなくくすぶり続け、日中婚約者とあっても早く別れて父が待つ家に帰るようになり抱かれているんです。
今ではくすぶりの火がだんだん大きくなり一緒にお風呂まで入るようになり、休日の日は前夜から外が明るくなっても寝室で過ごすようになり、
たまに父と外に出てもラブホテルを探して抱かれるようになってしまったのです。
「奈美、お前本当に結婚するのか。」
「ええ、だって私彼のことも愛しているんだもの。でも、ときどきお父さんとも会ってこんなことしたい。」
私はそう言って父の腰の跨ると、父のものを握り自分の中に入れていくのです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通りすがり
2020/05/16 11:12:40    (cplfZd/Y)
やさしい親孝行な娘ですね。 お幸せに。
3
投稿者:(無名)
2020/05/17 12:01:54    (mJTmn6.q)
それって結婚式の前夜まで続くんでしょうね。
結婚式までに子供が出来てしまったらどうするんですか。
やはり旦那の子として産むのかな。
4
投稿者:信次郎
2020/05/20 10:10:51    (Jki9NMSD)
私も5年前の娘の結婚から関係を持っている父親です。
妻は娘が小学生の時に亡くなり、それから私と二人で生活してきました。
娘の結婚を機に関係が始まったのですが、1回だけの約束だった関係を娘が月1回くらいだったらいいよと言ってくれ今に続いています。
それまでは娘に隠れて風俗に行くか自分で処理するかでした。
(今でも娘が来ないときは自分で処理はしていますが、)
しかし、今は娘が来る1週間前には自慰をやめて精液を貯めています。


5
投稿者:里美
2020/05/20 10:22:04    (A0OsLDbm)
私も父親にホテルであげていたの、痛くて父にしがみ
ついて20歳の性人式ですよね。一度は父の子を妊娠
していたのもちろん堕胎でしたけど、現在は避妊
リングを挿入してあるわ、部下の男性社員を受けて
あげているの、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。