ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/05/28 11:52:46 (Ly0S8lZL)
最近外気温が高くなって母親は外出する時にサマーセーターを
着て出掛けますが母親の綺麗な胸の膨らみに女を感じる様に
なってしまいました。
母親に胸の膨らみ綺麗ねって言ったら何馬鹿な事言ってるのって
言われ軽くあしらわれてしまいました。
母親を口説くにはどうしたら良いんでしょうか。
母親の身体は引き締まっているので本当に胸の膨らみが
綺麗です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まら
2020/05/28 12:54:19    (TcjKE5v5)
エロい
3
投稿者:おちゃ~ぶり
2020/05/28 13:51:43    (5FTqqc32)
名前で呼び捨てにしてみたらどうだろう。

『きよみ、このオッパイ、好きだよ』

とかね。
4
投稿者:(無名)
2020/05/28 13:54:09    (MDw4oB/W)
キッチンで作業してる時に、後ろからおへそ辺りに手を回す感じで軽く抱き付いて今日のご飯何?って感じから始めてみたら?

そのスキンシップを、徐々にステップあっぷして行く。

取敢えず、名前とかID出してくれ。
その後の話も聞けないだろ。
5
投稿者:無名
2020/05/29 12:25:44    (L7TaK137)
今朝も父親が出掛けた後母親に胸の膨らみ
綺麗だけど毎日父さんに揉まれてるからって
言ったら母親は赤い顔して何言ってるの。
そんな事言って母さんを口説いてるの。
でも嬉しい 父さんにもそんな事一度も
言われた事ないからって言ってました。
母親はおっぱいが垂れて来るとだらしなく見えるから
垂れない様に気を付けてると言ってます。
おっぱいサイズ教えてと言ったら照れながら
そんな事聞いてどうするの。
85㎝だよと教えてくれました。
最後に父さんの事好きって聞いたら好きだよ。
だって母さんの初恋の人だもんて言ってました。
6
投稿者:おちゃ~ぶり
2020/05/29 12:50:22    (lOK7Bp3u)
じゃあ、母さんの2番目の人になってもいい?
って、口説いてみれば?
7
投稿者:(無名)
2020/05/29 18:49:51    (3Zo3.vOh)
母親に母さんとして好きじゃなくて女として好きって
言ったら手間取った顔してました。
8
投稿者:TOM
2020/06/04 04:44:13    (UdP0LoAj)
すれ違い間際にお尻、胸とかにタッチしてみたら
如何でしょう。
台所での接近も効果大だと思います。
スカートだと捲ってパンスト越しに触るとか、
少し大胆にチャレンジしてみて下さい。
9
投稿者:無名
2020/06/08 23:42:08    (KRSp9t2P)
こんばんは
母親はパンストが嫌いな様で履いてるのを
見た事がありません。
1年中生足です。
ミニスカも時々穿きますが生足です。
昨日の朝、朝御飯の後片付けをしてる時後ろから
抱き付いて胸を揉んだら凄く柔らかくてマシュマロ
見たいでした。
母親に感じちゃうから止めてって言われました。
10
投稿者:TOM
2020/06/18 02:59:19    (nnKnnqQJ)
その後進展ありますか?
パンスト嫌いとか、残念ですね。
暑さのせいでしょうか、パンスト履かずに
生足の人、結構多いようです。
早く、オマンコ(SEX)できるといいのにね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。