ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/26 11:31:24 (rFwnuUIp)
わたしは、45才で22才と一人息子と二人暮らしを続けています
夫とは12年前に離婚しています。
今年の2月に事 親戚の法事のため車で5時間程のところへ行くときに
遅い時間に出発したので、途中ビジネスホテルに泊まろうと
思ったのですが、どこも満室で泊まることができなかったので
仕方がなく 古びたラブホで泊まることにしました。
最初は、二人とも 「まあ しょうがいないね」って笑いあっていました
お風呂に入るときに 何故か一緒に入ろうってことになったのです
そして 裸になると 以外と息子は筋肉質で アソコも
夫のより大きかったです。「母さん 胸は やっぱり大きいね
っていいながらも わたしのからだを 見つめていると
息子のアソコがだんだんとおおきくなっているのです
息子は わたしのおっぱいを揉み始めると ブレ-キがはずれたように
おたがいに抱き合い そのままベットに行き 二人で
エッチしてしまいました。とても気持ちよく 行為が
終わったあとは、罪悪感がありましたが、翌朝 またエッチしてしまいました



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:うめみの   umemino
2020/05/26 11:46:29    (0mYndNdN)
オフクロとセックスはありえんけどな
3
投稿者:無名戦士
2020/05/26 15:01:18    (mOM/3uQn)
レス2それは、お前の母ちゃんが魅力無いからやろ
4
投稿者:野暮
2020/05/27 22:49:29    (7Wh4LQYT)
>>2 何でここの板を見ているの?
5
投稿者:まさ   590849
2020/05/28 01:37:17    (Mw0lOkZ.)
いけないとわかっていても身体が反応してしまう

レス見てたくさんちんぽしゃぶって欲しくなった…

20くらい、少し大きいけど…人妻と無理矢理関係もちたい…。

カカオ7369422

待っているから…。
6
投稿者:ユミ
2020/05/28 10:32:22    (ylin/mJ8)
法事が終わりお酒を飲んでいない息子の運転で帰路につきました。
二人とも余分に有休をとっていたので帰りもラブホテルを探し泊まることにしたんです。
息子は部屋に入るなり私を押し倒し、まるで私を犯している感じでした。
「ダメ、まだ洗ってないから。」と言っても聞いてはもらえずそのまま股間を舐められてしまったんです。
それからは私も夢中でした。
私も息子を裸にすると大きくなったオチンチンを咥えていたのです。
それだけではなく咥えたまま息子の顔を跨いで息子の顔の股間を擦り付けていたんです。
しばらくして息子の物が入ってきたときは息子にしがみついてディープキスをしていました。
その夜は2回、翌朝には1回セックスをして家路に入ったのです。
もちろんその夜から息子と一緒にお風呂も入るようになり、寝床も一緒にしています。
時々ですが息子とラブホテルに行きセックスをするのが楽しみになってきました。
今では息子と、今度はどこのラブホに行こうか、ネットで探して楽しんでいます。


7
投稿者:無名
2020/05/28 12:00:12    (Ly0S8lZL)
女性の45歳は女盛りですから息子さんはユミさんを
母親じゃなくて女として見てるんですね。
きっと可愛くて綺麗なユミさんでしょうね。
息子さんが羨ましいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。