ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今の生活

投稿者:たけし ◆Ic2gX5FSek
削除依頼
2020/04/20 20:07:23 (.EYNzSxu)
幼い頃からママが好きでした。ネットするようになり、
僕と同じような気持ちの人やエッチな事をしている人が
いることを知り、僕も変じゃない、僕もママとエッチしたい
と思うようになり、2年前に勇気出してワーと言いながら
抱きつき一杯キスしました。その時はエッチできなかった
けど、何度も無理やりするうちに初体験できました。
ママはその都度怒り、嫌がりましたがパパには報告しま
せんでした。そしてだんだん受け入れてくれて、
普通の恋人や夫婦みたいにお風呂に一緒に入ったり、
エッチするようになりました。
今、コロナウィルスで学校が休みで一日中家にいてます。
毎日パパが会社に行くとすぐにエッチしたいけど、
課題があるので午前中は勉強、その間にママは家事。
そして昼からパパが帰ってくるまで僕たちは夫婦に
なって布団やお風呂で過ごします。夫婦になった
からママの事を名前で呼び、ママはあなたと呼んでくれます。
ママと結婚できた幸せです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:らま   ramafromrama
2020/04/20 20:53:36    (KB8Sh75D)
良かったですね、お母さんは結局、セックス好きなんだね
3
投稿者:牧師
2020/04/20 22:06:40    (Xl631pbU)
末永くお幸せに。。。
4
投稿者:キメラ   yuuki_z32
2020/04/22 16:26:01    (V5bGXd/M)
いつも思うんだけど、スペックとか
時間とか書いて欲しいなリアル差がない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。