ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/17 11:02:59 (aX.DYasl)
コロナウイルスの影響により外出が自粛ですね

25歳の娘も仕事が在宅勤務になり、お付き合いをしている彼とも
お互いの事を考えてデートを控えているようです。


昨夜のことです。
娘の部屋のドアが少し開いていたので閉めようとしたら、自慰の真っ最中…。そっと閉めたのですが気づいてしまい、ドアの向こうから、お母さん?と。入っていいよと言うので、部屋に入りました
私がドアを閉めようとしたら…ごめんね、と言った所、娘はこんな状況だしヘンな所を見せてごめんねと言うので、大人だし当たり前だからねー。と流しました。

娘は真剣な顔をして、お母さん…私に触ってくれないかな。
我慢できなくて。お母さんしか頼めない。
と、言うのでは私は頷いてどうしたらいいのか聞くと、クンニをして欲しい、クンニしながら乳首を指で摘まんで欲しいと返事が返ってきました。私は再度頷いて娘をベッドの淵に寝かせ、足をM字にさせ、娘の股に顔を近づけました。

太ももからゆっくりキスを繰り返したり舐めたりしてリラックスさせ、少しづつ娘の女性器に唇を近づけていくと、ワレメから愛液が溢れているのがわかります。それでも脚の付け根や大陰唇を舐め続けていると娘からのおねだりが…。

まずは溢れている愛液を舐め取りました。
膣の入り口を下でペロペロしたり、吸い上げたり。
舐めても舐めても溢れでる愛液…きりがありません。
舌を上に移動させ、クリトリスを優しく舐めながら、指先は乳首を
コリコリしていると娘の喘ぎ声も変化してきます。
とめどなく溢れる愛液がとても美味しくていやらしい
クリトリスを硬くさせ、私の舌の快楽に溺れる娘
イヤらしい娘が愛おしく思いました

クリトリスを口に含み時間をかけてチュパチュパしていたら
勢いよく潮を吹いて娘は絶頂を迎えそのまま寝てしまいました

今朝になり娘からは、また今日もして欲しいとリクエストされ
私のオマンコも舐めたいそうです



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カノウ   3784129
2020/04/17 11:09:31    (G5f/MkaU)
こんにちは


今後の報告を、楽しみに待ってますので、よろしくお願い致します。
3
投稿者:
2020/04/18 02:54:33    (TwhwWAoJ)
凄く興奮します是非次をお願い致します
4
投稿者:清人
2020/04/18 17:32:53    (hPbfTjPl)
こんにちは、  娘さんの事より、お母様のその時の様子が知りたいです、。これからの展開楽しみにまってます。
宜しくお願いします。
5
投稿者:MSI ◆PbE2vPpRig
2020/04/19 16:58:22    (YoXWQmxc)
25歳の娘さんのお母さんは、40代後半の方ですか。娘さんにオマンコを舐めたいと告白されたときのお気持ちは如何でしたか。娘さんもお母さんにマンコを見せたり舐められたりする事に対しては、親子だけあり何の抵抗もなさそうですね。
娘さんからすれば、自分が生まれれてきた普通なら見られないところを見るだけでなくて槌を突っ込んで思い切り舐められるので感じていそうですね。お母さんは、既に何回もチンボが出入りしているドドメ色のビラビラから、縮れた毛が生えているオマンコを何もかも隠さずに見られてしまうので、もうムラムラしてきてヌルヌルしている汁を垂らしていますか。パンティーも濡れてしまい大きな染みが出来ていますか。
6
投稿者:清子
2020/04/20 18:11:53    (rHIj.xUi)
こんにちは。
レスを頂けると思っていなかったので驚きました。
ありがとうございます。

昨日の昼間の事を書きますね。

まず、夫には買い物に行くと言い娘と車で外出。
いつも行くスーパーの屋上は車が少ないのでそこにしました。
車はワゴンなので、後部座席をフラットにしました。

ブランケットを敷き、娘を寝かせてキス
同時に、片手をシャツの中に手を入れブラの中の乳首を探し
親指と人差し指でコリコリと。
唇を離し、シャツをたくし上げ、ブラをしたまま胸を露出させ
片方はの乳首は口で、もう片方は指でコリコリ。
娘もうっとりとして甘い快楽を味わっていました。
私の口の中で乳首を転がすと気持ちいいようで、甘い声が漏れます

そして乳首から指を離し、直接ショーツの中へ。
グチャグチャに濡れているんです
私の指はクリトリスを捉えて指の腹で優しくなです
愛液が溢れてくるので片足だけショーツを外し
指を膣に入れゆっくりとピストン。片手は膣内、片手はクリを。
まだ娘のポイントが分からないので難しいですね

そして娘の大好きなクンニです。
クリトリスを吸われたまま舌先で転がされるのがお好みらしく
それをすると愛液もたくさん流れます

娘のクリトリスを愛おしく、愛液も美味しく感じます

たまらなくなったのか、娘はいきたがり
私は手マンとクンニに切り替え、一生懸命にいかせました。

すると娘は速攻で私にクンニ。
私のアソコも濡れています。娘はママのおまんこはパパにも舐められて私にも舐められて幸せだよね。
ママのおまんこ可愛いねといい、私のクリトリスを優しく吸い
舌先でチロチロしたり、溢れくる愛液をイヤらしく吸いあげます
私も絶頂が近くなると、娘の舌のリズムにあわせ腰を振り、快楽に身体を委ね、気持ち良さを貪り、イキました。

昨夜は身体の疼きが治らず、夫とも愛し合い、夫のペニスでもイキました。夫は私の濡れ方に興奮して、いった後も1時間くらいクンニをし続けました。最後は潮を吹いてしまい夫も喜んでいました


今日も先程、娘からリクエストがきたので、深夜にでも娘にクンニしてイカせてあげようかと思っています
7
投稿者:MSI ◆eWFAPQeZr2
2020/04/20 21:28:16    (M2ww42r1)
スーパーの屋上の駐車場に止めてある車の中で、親子なのに裸になり愛し合うなんて清子さんも大胆でスケベなのが良く分かりましたよ。娘さんの前にオマンコを拡げて見せてしまう事に対して何の抵抗もなさそうですね。女性同士だと親子でもすぐに股を拡げてオマンコを見せられるんですね。
娘さんだとオマンコそのものに対する興味がなさそうですね。その気持ちが「ママのオマンコ可愛いね」と言う言葉に現れていますね。これが息子さんなら,もっとビラビラを拡げてクリトリスからオシッコの穴、チンボが出入りしているので、大きくなっているピンクの穴の中まで、ネチネチと責めてくれるので清子さんももっと感じられたのではありませんか。
娘さんに舐められる事でご主人と2人の槌で舐められるのでご主人だけよりもより快感が強くなりスケベそうな清子さんの欲望が満たされそうですね。
 このまま進展していくと、ご主人を交えた3Pになりそうですね。娘さんの中にチンボが突っ込まれるのももうすぐですか。清子さんと娘さんが、両手をついた状態で、ご主人にお尻を差し出しているとご主人から見れば、同時に二人のオマンコが味わえそうですね。清子さんもそんな刺激が欲しいのではありませんか。
8
投稿者:コロナ
2020/04/20 21:33:51    (IzG8KgkC)
とても素晴らしい これからも報告お願いします
9
投稿者:淫奔
2020/04/28 02:43:38    (xOldcwPc)
はじめまして、清子さん。
娘さんの欲求不満解消に母親として素敵な対処をしてあげているのですね。
もしかして、今回が初めての娘さんとの交わりでは無いですね(^-^)
きっと幼い頃からの清子さん独自の性教育の成果なのでしょうね。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。