ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初めて

投稿者:たく
削除依頼
2020/04/13 23:00:20 (MToRXtbw)
俺は18才今年大学生になる。
母は今年40才。
親父も40才。

昨日親父は仕事で遅くの帰宅。
母は一人で飲んでいた。

小俺は部屋でくつろぎ、22時頃リビングに行くと母はTシャツに紫のパンツ姿で酔って寝ていた。

母の股は全開だった。

母に声を掛けたが起きなかった。

俺は興奮した。

指でおまんこをパンツの上から刺激したが起きない。


パンツの上から匂いを嗅いだ。

たまらない。

少し緊張したがパンツの中からまんこに指をいれた。

暖かい。

起きない。

大胆にパンツを脱がした、

パンツにはシミがあった。

たぶん、昨日おやじとやったか?

シミを舐めていたら自分のちんこもぬれてきた。

指を入れているとなんだか、ヌルヌルしてきた

我慢できずにクンニしてしまった。

でも、母は酔って寝ぼけている。

思いきってちんこ入れてみたら、5分持たずに中に出した昨日のはなし
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:匿名
2020/04/15 08:43:16    (pT8xWNbr)
その後お母さんの反応は?
何も言わなかったら
仕方ないと思ってますね
女なんてそんなもんです
またそんなかっこで寝てたら
okサインです
やりまくりましょう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。