ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/04/25 21:27:04 (yP95q8JF)
今の私は54歳なんですが幼少期の頃からの話を始めます。
当時、東北地方に暮らしていて米農家でした。
父、母、兄に私の4人家族で小さい村でササニシキを作ってました。
私が小学生低学年頃に冷害がありお米が全滅し家に多額の借金ができ父が町まで出稼ぎ?季節労働者みたいになってしまい3人暮らしになって母もスナックに働きだしてから母と中学生だった兄が私に隠れてエッチする仲になっていました。
かなり酔っている母を介抱する感じで兄は母とエッチをしていて寝たフリして見てました。
それが私の性の開花だったと思います。
父は年に数回ぐらいしか帰って来ないので母と兄は私に内緒で家や納屋等でしていて私だけ除け者感を感じて寂しい思いをしていました。
兄は高校に進学せず母と2人で農家を続けていて私が高校進学の時は家を離れたくて町の高校に行く事になって父が寮からアパートを借りて2人で生活が始まりました。
父は独身者みたいな生活をしていたから私との生活でイタズラする程欲求不満だったみたいでイタズラがエスカレートして私が凄く反応した時父を受け入れました。
私の初めては父でした。
父の勤務は週代わりで昼と夜が代わり夜の時は父とは時間が合わずすれ違いその分昼勤の時は帰ってきたらすぐ抱かれると言う生活でした。
年に数回家に帰省するも父も隠れて私を求めるのを兄に見られ父のいない時兄に抱かれたりもしてこんな生活が嫌になり高校卒業を期に家出同然に故郷を去り東京にきて働き始めました。
生活が大変で仕事以外に援助交際もして男性経験は豊富になっていきました。
ノーマルだけでなくアブノーマルな事も経験しました。
男と言う生き物が何たるかを知り、私の性とは釣り合わない淡白な今の主人と知り合い結婚して子供を作る以外は夫婦間の性はない生活をしていたのですが私が30代後半ぐらいから私の性欲が激しくなり欲求不満状態でその対象が主人との間にできた息子でまだ小学5年で1度辞めていた入浴を再開して息子を大人への開花をさせてしまいました。
息子は主人と違い性欲が強く今の私に合ってました。
成長と共に息子も上手になり暴発する事は無くなりましたが最初の頃はよくダメな日にも出してはその度に主人と誘惑し交渉して2度程妊娠出産しました。
間違いなく息子との子供たちだと思います。
今でも息子とは関係していますができた娘たちとも息子は関係しています。
私よりキツい締め付けがいいらしいけど抱き心地は私が1番だそうです。
主人には内緒で仲間はずれだけど幸せな家庭です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさ
2020/04/27 17:06:43    (v76g78.n)
いいね!!興奮するよ!俺も混ざりたいな
3
投稿者:かおる   ky51225213 Mail
2020/04/28 16:32:22    (2EQMUQD.)
旦那さんは、可哀想ですけど。理想的な家族ですね。
 娘さんたちとは、レズプレイはしないのかしら?
4
投稿者:(無名) ◆kRJzVm.5e2
2020/05/03 11:10:44    (1zxCopsI)
今、あなたが54歳で息子さんは20代半ば、娘さんは、お二人で10代半ばと、10代前半。
旦那さんに隠れて、息子さんがお母さん、妹さん二人とどのようなセックスを繰り広げておられるのか、よろしければ、今の状況を詳しく教えてください。
私も60歳ですが、25歳の娘と妻に隠れてセックスしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。