ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2023/11/22 23:34:04 (iPuoIWyu)
小学6年生の時に家族4人で温泉旅館に出かけた時の話です。
僕の家族は少し複雑で母親の子供が僕で義父の子供が妹で、今で言うとステップファミリーです。義父はとても優しい人で、その時も旅館の大きな露天風呂に義父と2人で入る事になりました。
陰毛が生えかけて、オナニーを覚えたての思春期だった事もあり、義父と風呂に入るのが恥ずかしかったのを覚えています。
そこでは好きな女子の話やこっそり義父のエロ本を見たりしている事を何故か義父は知っていて、オレも子供の頃していたよと笑い飛ばしていました。
あの頃の母は40歳前後だったと思います。授業参観で友達にお前の母ちゃん美人だなと言われても、母親はど近眼でコンタクトをしない家では牛乳瓶の底みたいなメガネをかけていて、ただのおばさんだなぁといつも思っていました。
今思えば、熟女になりたての頃で1番エロい時期だったのかも知れません。
風呂から部屋に戻ると母親は浴衣を着ていて、義父が冗談ぽく帯を引っ張ったせいで浴衣がほどけて母親の黒い下着姿を見てしまいました。この時、おばさんだと思っていた母親が急に性の対象になった様な気がします。当の母親は子供の僕がドキドキしているとも思わず、笑いながら浴衣を直していました。
その後、久しぶりの旅行ではしゃぎ過ぎた僕と妹は直ぐに寝てしまいまいましたが、両親も僕たちを挟む様に川の字で寝た様です。
明け方、布団がごそごそとする音がして目が覚めると目の前で母親がはぁはぁと喘いでいます。
50センチにも満たない距離でしたが、ど近眼の母は僕が起きているのを気づいていません。
義父は布団に潜り込みクンニしてるらしく、母親の足元でモゾモゾと動いています。
普段は眼鏡をかけ真面目でとても優しい母親が口をふしだらに開け、必死に声を出さない様にしていて、薄目でどこを見てるかも分かりません。すると義父の足が目の前にきて69の形になり、義父の大きなペニスを母親が貪るように咥え出しました。初めて大人の大きく反り立ったペニスに驚き、大切な母親を奪われた気持ちにもなり、わざと寝返りをして寝ぼけたふりをしたら、両親は何事も無かった様に各々の布団に戻っていきました。
翌日、旅行から帰ると洗面所に母親の黒い下着を発見した僕はポケットに入れて部屋に隠してコレクションにする事にしました。
何度かコレクションを集めているうちに、母親が下着泥棒が家に入っている?なんて言い出したのですが、ピンときた義父がオレが間違えて捨てたとその場を収めてくれたのです。
僕も中学生になり、母親の下着の匂いを嗅ぎながら寝室にある義父のアダルトビデオを見てオナニーする様になりました。ビデオは人気AV女優のものをダビングしたもので、モザイクはありましたけど中学生には十分刺激的なものです。多い時には3~4回射精して、ゴミ箱をティッシュでいっぱいにしていました。
ある日いつもの様にビデオを見ながらオナニーしてるとAV女優が60分で終わり、画質の悪い映像が始まりました。
目隠しをしたおばさんが椅子に足を縛られて股を開きながら大きなバイブを出したり入れたりしているのです。
画像が暗いですが、喘ぎ声を聞いてあの時の母親と同じだとわかりました。
姿は映ってませんが、義父らしい声で息子がおまえの下着の匂いを嗅いでるぞ。お前も息子の精子の匂いを嗅いでみろとティッシュを差し出すのです。
母親はそんな変態なことさせないでと抵抗しますが、義父は縛られて動けない母親の顔にティッシュをあてるのです。母親は顔を背けますが次第に、凄く生臭くて興奮しちゃう。あの子の精子でイキそう。ダメいっちゃうとバイブを激しく出し入れしてイってしまったのです。
つづく

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:愛読者
2023/11/25 12:24:33    (WfT1SsNn)
すごい名作の予感。
続きをお願いします。
3
投稿者:アラサー男子
2023/11/25 21:00:03    (PUAgvR5J)
つづき
このビデオを見てからは、母親のマンコにバイブの代わりに僕のペニスを入れてみたいという気持ちが強くなってきました。
数日後、チャンスが訪れました。義父が妹を連れて元妻の所に出かけるらしいのです。
僕は部活の試合のせいで夕方を過ぎてしまったのですが、久しぶりに母親と2人きりの夕食です。
今日の試合内容や友達の事など、母親はワインを飲みながら優しく耳を傾けてくれます。
少し酔ったのか、母親はほんのり赤い顔をしてテーブルに片肘ついて、オッパイがテーブルの上に柔らかに乗っています。
僕は思い切って、義父と僕のどちらが好きか聞いてみました。
すると母親はもちろん僕の事が好きだし、最近父によく似てきてかっこいいとも言ってくれたのです。
本当は父がタイプだったらしいのですが、父はモテる人で苦労したらしく、どちらかというと太っててタイプではないけれど、優しい義父と再婚したと教えてくれました。
僕の事をタイプと言ってくれた母親に抱きつきたい気持ちになりましたが中々タイミングを掴めません。そうこうしているうちに試合で汗臭い僕は先にお風呂に入りなさいと言われてしまいました。
そこで僕は思い切って母親に久しぶりに一緒にお風呂に入らない?と勇気を出してお願いしてみると、赤ちゃん帰りしちゃったの?と笑いながら、準備するから先に入っておいてと言ってくれたのです。
僕はドキドキして湯船に浸かり、母親を待つ事にしました。
5分ほど経って風呂のドアに母親の影が映り、お湯加減はどう?入るよーと母親が入ってきたのです。何と母親はスクール水着の様な水着を着ていて、早く、つめてつめて!と湯船に入ってきます。
裸を見れると思っていた僕は残念な気持ちになりましたが、よく見ると乳首が立ってるのが水着の上からでも分かります。
あっ!この前、母親の下着でオナニーしようとタンスを漁っている時、下の方で見つけたら水着だ。
何故か胸と股のインナーが切り取られてて、股の部分には20センチ位の穴が空いてるのも思い出しました。
先に洗うねーと湯船から上がり、母親は大きめのオッパイを揺らしながらシャンプーしています。母親と一緒に風呂に入れた嬉しさと、
乳首が浮き出た水着姿を見て、湯船の中では僕の包茎ペニスが勃起して皮から少し頭を出しています。
母親が髪を流している隙に股の部分を覗くと穴の部分からフサフサとした陰毛が水に濡れて水滴を落としています。
今度は僕が体を洗う番と母親は湯船に入ろうとするのですが、勃起した僕は中々お湯から出れません。そうすると母親は気付いたらしく体洗ってくれると言い出してくれました。
子供の頃を思い出しながら、頭や背中を洗ってもらい最後に自分でペニスを洗おうとすると、母親がそこはそのままでといって優しく手でペニスを触り、皮を上下に動かすのです。
今まで完全に皮を剥いた事がない僕はうっと腰を引きますが、母親はゆっくりと時間をかけて皮を剥いてくれました。自分で初めて見た亀頭はカリの部分に黄色いカスが溜まり、むわっとした生臭い匂いが浴室に充満します。
すると急に母親が口でペニスを咥え、僕のカリの部分を丁寧に舐め出したのです。黄色いカスは母親の舌の先で綺麗に舐め取られていき、僕は驚きと恥ずかしさと興奮であっという間に射精してしまいました。
つづく
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。