ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/09/08 01:15:40 (k2wokEow)
主人と同じく息子もお風呂上りはパンツとシャツだけ。
そんな事もあり年頃になるとおちんちんを大きくしてい
るのが分かるようになりました。
本人は恥ずかしくはないようで、堂々としてました。
でも私には刺激が強すぎました。
テント張ってるような立派なのを見てしまう。
それ以来息子の部屋に良く行くようになりました。
精液のしみ込んだティッシュでオナニーしたり息子の
パンツを手洗いする時に匂いを嗅いだり。
何回かに一回は息子がオナニー中でうれしかった。
動画見ながらオナニーしている息子は、私に見られても
特に驚いたり怒ったりせずこのおっぱいすごくない?
とかフェラって気持ち良いの?と聞いてきたり。
恥ずかしくないの?と聞いても親に見られても恥ずか
しくないと。
意識されてなかった。
私なりにブラをつけずにシャツだけで行くようにした
りしていると興味を持ったのかじろじろ見てくれる
ように。
ある時私の胸を触ってくれたので、興味あるの?と
言いながらおちんちんを触ってあげるとガッチガチ。
触られるの気持ち良いでしょ?と言うとすげえ良いと。
脱いじゃいなよと言うと素直に下を脱いでくれたので
手でこすりながらフェラしてあげました。
これがフェラかと言いながらすぐ出してきました。
久しぶりの精液はおいしかった。
息子は超気持ち良いと大喜び。
まだおっぱい触ってくるので、全裸になってあげまし
た。
このチャンスを逃すといけないと思ってしまい、息子
を仰向けにベッドに寝かせて騎乗位で入れてあげた。
びっくりしながら出し入れを見ている息子。
おちんちんは元気いっぱいのまま2回目を出してくれた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:すけ
2023/09/08 01:30:42    (YnU05Kot)
今も思い出てあそこ濡らしてるんじゃない?
3
投稿者:真珠
2023/09/08 13:11:32    (gqSq43E6)
騎乗位で腰を使いながらチンポを深く浅く出し入れてしてると
下から待って待っての声が、
後ろからどうした?
出そうです。
その声の主は男優さんと監督さんでした、そうですAVの撮影でした。
めんごねどうも毎日AVばかり見てると想像で書いちゃうのね
ごめんねせんずりでもして休んでね。
4
投稿者:(無名)
2023/09/13 15:30:26    (fRM5A.T0)
セックスレスのお母さんは、母子相姦に積極的だから、
息子はマジで嬉しい!
僕の母はもともとは淡泊だったようだけど、流石に5年間
セックスレスだと、実の親子とはいえ、息子にだかれ
たいと思ってくれたみたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。