ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/13 09:22:31 (5XMEDqw5)
25歳独身、去年は帰省土産に処女にしていたんです。
今年は去年以上に喜んでもらいました。

「オー!・・・綺麗なおまんこになったね・・・
うーん美味しいよいい香りだ」
 すごいんですよ、おまんこをとろける位に舐めたり
吸ったり、最初は仰向けで舐めていたのですが
「跨いでくれないか」
父の口に押し付けて、父の両手は下からオッパイを揉み
上げて上手、
『お父さん美味しいの?』
「美味しいよ、愛液がすごい出てきたよ・・・・・
チュルチュル・・・さよこ・・いいおまんこになった」
舌の使い方も上手よ、つい声を上げのけぞり喘いでいたの
後は体位を替えながら、挑んで最後の正常位は奥まで
強く突き上げられ、私と肌も密着して口を吸い合い、
強い突き上げに感じ、父の腰に両脚も強く絡め奥に
熱い快感を感じて、久々に陶酔していたの・・・・
体の相性はすごくいいの、親子だからでしょうか、



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2023/08/13 10:19:56    (7fsWqqB8)
父のチンポは良いですか?
父のチンポをいつからオマンコに嵌める様になったか教えて下さい。
それと父のチンポを舐めたり、口内に出された精子を飲んだりもしますか?
3
投稿者:さよこ
2023/08/13 12:16:21    (5XMEDqw5)
勤めを辞め、早めに辞職願を提出しており、
アパートも早めに引き払い、父からホテルに泊まる
様に費用も振り込んでもらい、正式には15日付け
退職です。
 自宅に戻った夜、オッパイを出して吸わせ
「さよこ・・・さよこ・・・」
左右の乳首を交互に吸い付き、赤ちゃんの
様に抱きしめ吸わせてあげたのです。
『もうどこへも行かないから・・いっぱい吸って』
父を一人にはさせません、私の体を愛する父に捧げ
激しく燃え上がる夜を過ごしたのです。
 お昼は親戚から呼ばれ、私が戻り悦びの笑顔
がこぼれているんです。戻って正解でした。
処女は一年前にホテルでした。痛みと出血もあり
シーツに染みを作り、
「痛かったろう、やすんだら体を洗って
あげるよ、愛してるよさよこ」
 優しく抱きしめキスをされてました。
 

4
投稿者:
2023/08/14 11:28:20    (jNaHyvZC)
これからはいつでも自由に父のチンポをオマンコに嵌める事が出来ますね。
どんな風に嵌め合ったとか詳しく教えて下さいね。

ちなみにさよこさんと父の年齢とか教えて頂くと、イメージがわくのでお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。