ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/11 16:49:41 (gg/Pf0ux)
某アイドルグループの一員として人気の女の子は私の娘で
ブリッ子ぶってますがオメコが大好きな娘でひと晩オメコ
しないと機嫌が悪く悪態つきまくるそんな娘でした、そん
な娘が不憫と思い第二付き人として行動を共にして夜遅く
に全裸でペニスにむしゃぶりついて持参したコンドームを
被せインするんです、性感帯はたくさんあり耳たぶや乳首
がもっとも感じるようでそこを責めるとアソコは洪水状態
になってデカイちんぽもすんなり挿入出来ます、詳しい内
容は次回に 希望があればの話です!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/08/11 19:05:16    (D/W7spGH)
句読点をしっかり。
3
投稿者:(無名)
2023/08/12 00:08:11    (GheROcYA)
文才無し

4
投稿者:匿名希望
2023/08/12 09:25:49    (2PvpYQPW)
こんなもんに文才とかいらんやろ、ただ思いつきで書き込んでるんだから
どんな文章書いても称賛される事は無いんや、何だかんだといちゃもんつ
けてくるんや、
5
投稿者:無名 ◆s8TYYiQqnQ
2023/08/12 17:45:42    (Cqc.ITIt)
主さん、4のような弱音を吐くなんて、主さんらしくないぞ。
主さんには素晴らしい発想力と妄想力があるのだから、
一人や二人がいちゃもんつけたとて、くじけずに頑張れ!
そもそも2の「句読点をしっかり。」と言うコメントは、決していちゃもんをつけているのではないと思うよ。
主さんにアドバイスをして差し上げているのだと思う。
なぜなら、主さんの文章は、実際、句読点がしっかりついていないじゃないの。
句読点がしっかりついていないと読みづらいし、
そういう文章は、なんかこの投稿者はいい加減に話を書いているんじゃないの?という印象を受け、
はなから話が信じられなくなってしまうなんてこともあると思うよ。
3の「文才無し」と言うコメントにしても、確かに主さんには失礼だとは思うが、
見方によっては、主さんに対して
「この文だと解かりづらいよ。もっと分かりやすく文を書かないと説得力がないよ。」と
アドバイスをしていると、前向きに考えられなくもないではないですか。

俺は続きを希望していますから、ぜひ詳細を書いてください!
島田紳助さんも続きを望んでいるに違いない(笑)。

主さん、楽しい体験談を書いてくれて、ありがとう。
俺は主さんを応援していますからね。
これからもおもろい話を書いてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。