ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/02 04:05:41 (55H46CC7)
まだCの妹を女として見てしまうロリコンの大学生です。昨日の昼間二人だけの時に妹を裸にしてフェラさせました。
部活から汗だくで帰った妹を強引に風呂に連れ込み脱がしたら、どうやら妹も僕の気持ちを察してくれたようで、不安げながら僕に身体を洗わせてくれました。
胸とか洗ってあげたら乳首が尖ってたので、妹もエッチな気分になってくれてると思い、顔の前に大きくなった僕のチンポを突き着けて手で洗わせ、その後口に入れるように言ったらちょっと躊躇ったけど入れてくれました。
硬く目を閉じて眉を潜めてしゃぶってくれる妹を見ていたら、興奮で直ぐ射精しそうになり、慌てて引き抜き妹の胸にぶっかけました。
次は精液飲ませるからと言ったら、無言無表情でこくっと頷いたけど、両親も帰って夕食の時はいつも通りの明るい表情になっていました。
可愛いから妹が痛みを感じる事まではしないつもりです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/08/02 06:26:28    (gFeT0Bp2)
大馬鹿門
3
投稿者:(無名)
2023/08/02 07:34:22    (Bk.1z2Zy)
羅生門
4
投稿者:おじい
2023/08/02 12:29:08    (Lm1hNm2J)
脳みそが腐っとるぞ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。