ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/02 01:13:17 (loqPjL9Q)
私は56歳で先日に京子にLINEして2人とも都合の良い時に呑む約束をし日曜の夜なら大丈夫と
某駅で待ち合わせて個室居酒屋に
向かい合わせで色々と雑談しながら呑んで酔いが回って来たのか京子が段々と色っぽくなり
トイレに行った後に隣に座らせ ちょっと強い日本酒を呑ませ段々と目がトローんと
かなり酔ってきたみたいなのでエッチな話しを
旦那とはレスだのオナニーばかりだの何でも話して来たのでムラムラして腰に手を回し抱き寄せて
キスしたら何の抵抗もなくシャツの中に手を入れ
乳首を触ったりして感じ始めたのか2人の秘密だからねと言いながらチンコを触ってきた
俺も我慢出来ずにパンティーの中に手を入れると
濡れ濡れ
京子も直にチンコを触りながら舐めたいと言うので個室だからズボンを下げて激しいフェラ
京子のマンコに入れたいと言うとウンの返事
スカートを捲りパンティーを脱がして
後ろ向きでマンコに挿入
濡れ濡れだからすんなり入り暖かいマンコ
5分くらい腰を動かされて我慢出来ずにマンコに中出し
京子の喘ぎ声を抑えるのにパンティーを口に押し込んでバレないようにした
京子はまだいってなかったせいか抜いたチンコをしゃぶりながらクリ触ってと言いながらいった
絶対に秘密な関係ですが
これからもエッチしたいと約束した

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:従兄弟
2023/08/02 05:21:03    (JFptpdSz)
俺も交ぜてください。
3
投稿者:(無名)
2023/08/02 07:34:39    (o0NL.gX6)
私もいとことしたいです。
4
投稿者:(無名)
2023/08/02 16:19:42    (zNkgzEmI)
熟女の使い込んだマンコ羨ましい。
スケベマンコ、いつでも使えそうですね。
5
投稿者:(無名)
2023/08/08 16:46:00    (adxhtaxh)
従姉妹との関係は不倫関係だが、近親相姦関係ではない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。