ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/13 09:48:18 (IYZDzOOq)
現在38歳、弟35歳、2人共に独身
 3年前の出来事
「姉さん、このままなら毎日負債が増えていくんだよ、
倒産したら社員とその家族が路頭に迷わせることにな
るんだよ、まだ余力のある間に動くしかないんだよ」
弟の説得に応じていたのです、その日から10日間位で
しょうか、1人で会議室に入り机の上を書類だらけに
して電卓で数字をはじき、食事の時だけは部屋から
出て、終わるとまた1人で会議室にこもり、弟から
言われた言葉が重くのしかかっていたのです。
 そして一つの方向性が出たらしく
「姉さん、財務部長と経理課長を呼んで」と言われ
会議室に2人が入り、しばらく出てこなく気になり
そして私の部屋に3人が入り、その内容の報告を受けて
「姉さん、組織改革をするから、これを発表して」
それからの日々、弟は外出も多く資金を集めていた
のです。弟には頭が下がりました。
 私と弟は、オーナーに上がり、新たな組織に会社の
運営管理を任せたのです。
 その後、私の初体験を弟にゆだねたのです。
現在、毎晩激しい愛し合いに悦びも知り、充実した日々
を過ごしております。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:春美
2023/07/16 09:34:54    (2Hl309PY)
話を遡り、弟が大学3年当時父が急逝にとなり、弟
は大学中退でした。父が以前から書き残していた、
経営していた当時のメモを母から手渡され、私達
姉弟を代表に就任させることもあり、私は「代表
取締役」に弟は「専務代表取締役」となり。
 父のメモは弟に託され、現在のホテルです。
母66歳、私達に任せると高齢者施設に入所したのです。
 私は毎晩、弟に抱かれ愛される夜を過ごし、私の
奥に熱い放出を受け、肌も強く密着して抱き着いて
充実した日々を送り、姉弟の許されぬ愛ですが、
人に知られず穏やかな日々が続く様に願います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。