ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/07/09 17:25:49 (c4ZTjmVC)
50歳の母親です。
ここに書き込みするくらいだから、エッチな話やエッチは好きです。
でも、旦那の浮気が発覚してからは別室になりレスになりとエッチから遠ざかってます。
実は旦那の腹いせに不倫もしました。
でもね、なんかしっくりこずにやめてしまい、バカなことをしたなって反省しました。
今は皆んなが出払った朝に昔、旦那が買ったオモチャで身体を慰めてます。
さて、私には家族には秘密のLINE友がいます。
会える距離では無いため逆に何でも話せます。
私の不倫も知っています。
真面目な話からエッチな話まで何でもありです。
逆に旦那と仲の良い頃の方がエッチな話しをしていましたし、お互いのエッチな写メなども交換してました。
近頃、エッチな話しも復活。
やり取りは家事が終わった時間から、リビングで子供とテレビを見ながらのやり取りです。
普通の話からエッチな話しを。
真面目な母親の顔して内心ニヤニヤ。
末っ子とテレビを見ながら濡らしてしまう悪い母親です。
このメル友さんちょいMで、さらに変わった話が好きみたいで、良く近親相姦の話をしてくれます。
私はたまに話しを合わせてあげ、放出の手伝いをしてあげます。
ある日、末っ子とテレビ見ながらやり取りをしていると「出しちゃった。と、放出の後の柔らかくなりかけのチンチンの写メが来ました。
私は小pチンチンも好きだから、「可愛いね。食べてあげたい。」って返したら、メル友の近親趣味にまたまた火がついたみたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/07/14 03:18:35    (QQMTs3S9)
近親相姦じゃないですが・・・
メル友がお子さんでなければ
「少年との体験」に投稿されては?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。