ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:美稀 ◆dwPvEyrNP2
削除依頼
2023/07/03 12:36:16 (8S07ucnP)
高校生の弟は、わたしが居てもかまわず彼女を家に連れて
来てエッチをしてるんですが、ドアが開いていて見ちゃっ
たんです。

はじめて他人のエッチを生で見て、自分の部屋でオナニー
しちゃいました。
気付いたら弟が部屋に居て「姉ちゃん、声聞こえてるよ」
と言いながらヌルヌルのワレメを舐めてきて、彼氏にもさ
れたことが無く敏感になってたせいか、拒むまもなく逝か
されそのまま挿入されちゃいました。

姉弟だと思っても身体が拒めず、何回も逝かされちゃいま
した。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/07/03 15:04:32    (eHOVZQqv)
美穂さん、よかったですね、
姉弟でするセックスはなぜか他人とするより凄く気持ちいいものです、これをきっかけに避妊に気を付けて楽しんでください。
私も彼女とするセックスより、姉とのセックスが格段気持ちいいです。
何だかセックスさせてくれる相手が身近にいると、
ついオナニーよりセックスの方が気持ち良くて姉にお願いすると、
姉も気持ちいいらしく直ぐに応じてくれ、仲良く親の目を盗んで性器を合わせ繋がっています毎日が楽しいです。
お互いオナニーなんか辞めてセックス楽しみましょう。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。