ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/18 09:51:55 (HJyVFEcn)
旅館を弟夫婦に任せ、同じ時期に資金
を出していたホテルでして、改装とか
に時間も掛かりそれも終了し、一週間
前に私は移動です、本社に就職させて
いた従弟の浩紀23歳を伴い彼を役職の
「会長秘書」にしてました。
 部屋は一応別にしてありますが、
『昼休みが長いでしょう、私を抱いて
いて奥にしていいのよ』
 午前中はホテル業務を覚えさせ、
午後の休憩時間に抱いてもらうの。
全て業務内容を理解をさせ、この部屋
のPCで全ての部所と連絡可能にして
あります。
 昼間は浩紀の若いセックスに燃え
夜はおかげで熟睡です。









位にさせるのが
目的です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2023/06/19 09:01:05(****)
投稿削除済み
3
投稿者:白沢 雅美
2023/06/19 09:12:44    (SEStT7B0)
浩紀には私とベッドが童貞だった
そうなの、6月12日の午後でした。
 私はベッドで体を許し、浩紀に
女体レッスンをしてあげ、毛のな
いおまんこに驚き夢中で吸い付き
舐められ、私も声を上げていたの
『浩紀もっとおまんこを舐めたり
吸ったりして・・・とろけさせて』
もうすごかったわ、挿入したまま
2回はあったの、その後オッパイ
を吸わせ、また求められ座位や
騎乗位、後ろからとかで、結局
私の中で5回もよ、私は浩紀に強く
抱き着いていたの
『浩紀愛してるわ』
お互いに口を求め、あの日は本当に
とろけていたわ、
 浩紀の希望で、昼間は彼のベッドで
愛し合い、夜は私のベッドで愛し合
い、朝まで一緒に寝る様にしたの、
愛し合ってから、余韻が残っている
間に眠りに落ちていたの、ですから
2人して裸、目覚めに求め合ったの、
けだるさがあるの、オッパイもよく
吸われていたの、これからは毎日が
以前の様にセックスの日々ね。
4
投稿者:白沢 雅美
2023/06/20 09:47:43    (INGG.Ffb)
旅館は弟夫妻に任せ、現在は別の
ホテルへと移っております。
旅館のレジオネラ対策は厳重すぎる
思われる位に衛生管理を行っており
ます。
 これからの季節、私の様に美容
脱毛の方は一番いい季節です。
 毛がございませんから毛穴に
汗などが詰まることもなく、常に
清潔に保て、空気の通りもよく
いつもサラサラ状態です。ですから
臭気が残るなどはなく、ヘアーのない
方は清潔に保っていると思います。
5
投稿者:白沢 雅美
2023/06/21 08:58:59    (dliiKAAA)
6月21日、辞令を事前に出しており
ましたので、本日から正式に組織
は指示通りになります。
 内容は控えさせていただき、でき
るだけエッチの内容にしますので、
真面目な内容は避ける様にます。

 昨夜、義弟の浩紀にオッパイ
を吸い揉まれたのですが、男性
の方はオッパイを吸ったり揉ん
だりが好きだそうだと浩紀から
言われたのね、それと一番吸われ
るのはなんと言っても「おまんこ」
ですよね、毛がないでしょう、浩紀
によく前戯で吸い付かれながら、
オッパイを揉まれるんですよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。