ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/06/26 13:00:01 (LLIqWiZQ)
小学4年生の息子と娘がいます。
息子と娘は小学1年生になってから、2階の子供部屋で一緒に寝ています。
夫婦の寝室は1階で、子供部屋は2階で離れています。
昨日の深夜、私がトイレに向かおうとしたら、2階の子供部屋から娘の喘ぎ声が聞こえてきたので、階段を上がり、2階の子供部屋を覗いてみたら、息子と娘はお互いに全裸になっていて、息子はおちんちんをフル勃起させながら、娘をベッドに仰向けに寝転がせた後、娘の両方のおっぱいや、クリトリスを舐めたりしていました。
その時、娘は喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていました。
小学4年生の女の子でも、大人の女性と一緒で、おっぱいやクリトリスが性感帯になっているんですね?
私は息子と娘に今後、こういう事を絶対にやらないように強く注意しましたが、今後、性欲の我慢が出来ず、また息子と娘がこういう事をやり続けたら、今度は私が息子とお互いに全裸になって、息子のフル勃起したおちんちんを私の腟に挿入まではさせませんが、息子に私の性感帯の両方のおっぱいやクリトリスを舐めさせた後、私も息子の両方のおっぱいを舐めたり、息子の性感帯のフル勃起したおちんちんをフェラしたりして、息子を気持ち良くさせて、息子の性欲を満たしてあげようかなって考えております。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒロシ
2023/06/26 14:04:38    (1r.ES6JB)
グッドアイデアです。
3
投稿者:(無名)
2023/06/26 16:42:33    (KLDIx8p1)
このエピソード書いてるの良く双子ネタをアップしてるスレ主じゃね?
4
投稿者:(無名)
2023/06/26 17:48:14    (YD421mUK)
くどいよね!ねたがないからとわいえ!
同じ投稿すんなや!
5
投稿者:(無名)
2023/06/27 00:07:51    (C1GnNhb1)
大馬鹿者
6
投稿者:(無名)
2023/06/27 21:51:35    (xU5xz713)
ここはひきこもりで使えない評論家の集まりか?
投稿すらしない輩がごちゃこちゃ言ってなんなよ。
みっともない。
7
投稿者:ヤゴ
2023/07/02 23:06:37    (ho1UqN0u)
私も10歳の頃から妹とご投稿されていることと同じことをしていました。
両親に見られひどく叱られ、私は父の部屋で寝かされ、
妹は母の部屋に寝かされるようになり引き離されましたが、
親の居ない時には抱き合い舐めあい挿入までするようになりました。
一度セックスの気持ち良さを覚えると辞められませんでした。

気が付けば母が来て僕の寝ている直ぐ横で父と重なって喘ぎ声を出してセックス楽しんでいます。
その間私は背を向け寝たふりをして終わるのを待っています。
終わった後父は背を向け直ぐに満足したのか寝息を立てて眠ってしまい朝まで目を覚ますことは有りません。

母もそのまま身を整えるでもなく僕の寝ている布団に移動して来て
僕が母に触っても気持ちよさそうに触らせお腹の上に乗るよう促され勃起したチンチンを先程まで父が挿入していて濡れているところに誘導され挿入し母と完全につながり一体になりました。
母の温もりがオマンコからチンチンに伝わってきて、気持ちの良い快感でした。
それまで無言だった母が耳元で小さな声で、とっても気持ちいいね、
このまま槌がったままいつまでもいたいねと、
ささやくように言いました
そうしているうち快感と同時に痙攣し、射精して今まで味わったことのない快感に母に思い切り抱き着きました。
すると母が小さな声で気持ち良かった、お父さんも許してくれているから、又これからもさせてあげるから妹(彩香)にはいたずらしないでね、約束してねと云われました。
その時以来(週2回)来てセックスさせてくれます。

お尋ねしたいことがあります。
私は男性ですが、女の人の乳房は勿論、下半身を舐めることはすきです。
女の人は男のペニスを舐めることに抵抗はありませんか

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。