ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/13 01:02:41 (yySFhHoQ)
母がいつも求めてきます。父がいる時はいつもの母なのに、父がお風呂に入ると近づいてきて僕の股間を触りにきます。少し触られると大きくなっちゃうので、大きくなると中から出してきて舐めだします。凄くエロくて僕はいつもすぐ出してしまいます。そんな僕の精子を母は美味しいと言って飲んでくれます。母が可愛く見えて、母の身体にむしゃぶりついて胸とか揉んで母が感じ出すと、父がだいたい上がろうとする音が聞こえます。2人冷静になって離れるのですが僕は我慢でまかないから母の下着を下ろしそのまま入れます。
以前は嫌がってたけど、最近は何も言わずお尻突き出して僕に「いっぱい出して」と言ってきます。僕はあまり我慢できないから入れてすぐ中に出してしまいます。母は出して少し小さくなったあそこを舐めながら、下着の中にティッシュを入れてます。父が出てきた頃にはふたりは普通に戻ってて母はトイレにいきます。
また父がいない昼間も僕の下半身だけを脱がして、フェラで大きくした後、上に乗り僕ので感じ出します。僕も下から突き上げ、母が感じる顔を見てまた興奮します。
そんな母の行為に僕もされるがままです。でも嫌じゃないし彼女ができるまでは今のままでいこうと思います
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2020/01/13 04:07:23(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2020/01/15 23:07:41(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。