ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

伯母

投稿者:
削除依頼
2020/01/03 21:43:12 (2KyPESx9)
元旦、父は仕事で居なく 10時頃 母に起こされ遅い朝食を食べ、そのまま居間で母と二回目のSEXしてたら、ガタッと居間のドアが開き 伯母が立ってました。
射精直前 スパートしてて止めるに止めれず、激しく逝く母の中に二回目の射精を伯母が見てる前でしまいました。
母から離れると マンコから ドロ~ っと精液が垂れ出て、母は慌てて伯母に背を向け 体を丸めてました。
親子でヤルなんて犬畜生でもしないよ!」
と帰って行きました。

母が「何しに来たのよ!勝手に入って来て‥」
「父さんに見られたワケじゃ無いし、帰ったから良いじゃないか!」
と 立ち上がって ベトベト萎えチンポを 母の顔の前に突きつけると シャブり着いて来ました。
玉から舐め竿の残りを吸い取って貰いながら、
『母さんの姉とヤルのは 犬畜生じゃないのか?』
などと考えてました。
「隆 御風呂 入ろうか(笑)」

俺をシャワーで洗い流しながら
「姉さん お父さんに 言わないかしら?」
「どうかな? 夕方でも行って 父さんに言わないように頼んでみるよ‥」

友達の所に行って来ると、家を出て友達と夕方まで一緒に居て 伯母のマンションに向かいました。

伯母は伯父に死なれた未亡人、今話題の見た目 上沼恵美子 似体型のスナックのママ51歳です。
因みに母は3歳下の48歳!まだ生理有りです。

手ぶらでは と、伯母の好きな 生クリームケーキとワインを買い マンションへ行って来ました。

ケーキとワインを差し出し
「見た事 父さんには内緒にしてくれるよね!」
「親子で何やってるの‥ゴムも着けないで・・・」
ブツブツ言う伯母を抱き寄せキスすると 一瞬突き放そうとしましたが 直ぐ舌を絡ませて来ました。
「隆‥キスだけで 誤魔化され無いわよ‥」
「伯母さん 俺 今夜 泊まって行けるんだけど! どうする(笑)」

妊娠したらと小言ん言われながらの 伯母との夕食!

シャワーを浴び 先に伯母のベットで裸で待ってると、白いスケスケのベビードールを羽織って部屋に入って来ました。

俺と伯母で選んで通販で買った物です。
パンティは着けて無く 少し広がった前裾から陰毛が見え 一番好きなランジェリーなのん伯母は知ってます。
多分 上沼恵美子を裸にして このランジェリーを着けさせたら と思う体型は 森公美子 上沼恵美子 ファンの俺には最高の伯母です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2020/01/03 23:15:57    (2KyPESx9)
垂れた巨乳 大きな尻 クビレが無く ふっくら迫り出した腹と 裸の伯母のエロい体は圧巻です。
ドアの所でポーズを取り
「お父さんに言うか 言わないかは 今夜の隆‥しだいよ」
「出来高って事か!(笑)」

「そうよ(笑)隆しだい‥」

伯母の所に行き手を取り
「じゃ 今夜は伯母さんを 寝かせ無いけど 良い?」
伯母が太くて長いと言うペニスは完全に勃起してました。

「嬉しいは隆‥」

肩からランジェリーを滑り落とし、伯母をベットに横たえると 巨乳か左右に割れるように垂れ 左右から持ち上げるように寄せ吸いつきました。


伯母とは 伯父が亡くなった後 少し強引に犯してからです。
二十歳を過ぎ 伯母のスナックに飲みに行くよに成り 伯母の豊満な裸を想像してシコ抜きしてました。

伯父が亡くなり 伯母のマンションで 伯母に付き合わされ飲んで泊まった時 我慢出来ず 寝込みを襲い犯したのです。

「ダメ‥隆 ダメ‥と抵抗されてましたが 強引に股を押し広げる、使い込まれ真っ黒に歪んだマンコはヌルヌルに、そんなグロマンコに更に興奮 尻の穴まで舐めまわしました。

「止めて 隆‥」

一気に挿し込むと

「ウゥッ‥」

と グタッと抵抗を止めました。

絡み付くような伯母の膣 一心不乱に突きながら、

「俺 前から伯母さんが 好きだんだ‥」
動かず突かれながらグタッりしてた伯母が、

「えっ‥隆‥」

伯母が抱き付いて来て 腰に脚を絡み付けて来ましたが 何も言わず突き続け、興奮と気持ち善さに

「あぁっ もうダメだ‥伯母さん 出る‥」

尿道を勢い良く ビュー ビュー ビュー と押し出され通る感覚して 伯母の中に射精してました.その射精感は 今までの どんな女にも勝 気持ち善さだった。

「伯母さん ごめん‥」
「隆 ゴメンで済めば警察は要らないのよ 伯母犯しの甥なんだから!」
「訴える?‥」
「訴えたからって 誰も幸せに成らないでしょ! でも 罰は受けないとね」

朝まで 射精してはシャブられ勃起させられ、伯母の膣の中に 何度も射精させられました。

「隆の 太くて‥長くて‥硬くて‥ フフフ♪‥いいわね~」
「伯母さん もう 出無いよ‥」
「隆の‥出無くなっても 勃起するんだ」

尿道を通り抜ける精液の感触も無く 膣の中で ビクン ビクンするだけ!

「隆 伯母さん もうダメ‥」

帰り道、目に染みる眩しい朝日でした。
3
投稿者:
2020/01/04 00:59:42    (yvsM4gIl)
と 伯母との関係が始まりました。

母との関係ですが、俺大好き人間の母です、過保護とも言います。
高校受験と 高2から受験勉強 塾 家庭教師!
流石に受験勉強ばかりしゃね~!

受験勉強の合間 エロ本片手にシコシコしてる所を母に見つかり、過保護な母がシコ手伝い!
手から 手と口 マンコで外出し 勢い余り中出しした時には 母も慌ててました。

暫く口でゴックン出し!

父が居ない休みに 久しぶり(10日ほど)のSEX!

「出して 中に出して」

と母公認の中出し!

暫くぶりは 避妊リングを入れる期間だったのです。

ですから 伯母に見られた時の中出しは全く問題無い事でした。

俺も母大好き人間でしたから 受験勉強より真剣に母に母の喜ぶ(感じる)事を教わり ノートを取り みっちり母と勉強!

実際 他の女に通用するか サークルの女子に試してみたら キャンキャン煩いし 中出ししたらブチ切れるし 若い女子はダメだと思い、いつもの食堂で働いてるオバサンに昼食食べながら相談!

随分 話しが脱線しました、伯母の話しに戻します。

伯母と初めて関係を持った時のように 出無くなっても 仮眠取ったりして7~8回昼近くまでヤリ 寿司屋で昼食を食べさせられ貰い、

「又 ゆっくり飲みにおいで!」
「そんなに 小遣い無いよ!」
「御代は ここで良いわよ」
と 股間を触られ、伯母と別れました。

家に帰ると 母が、

「どうだった?」
「バッチリ! 疲れたから 少し寝るね‥お昼は伯母さんと食べて来たから‥」

目が覚めたら夜9時前、冷蔵庫を漁ってると 母が起きて来て、おにぎりを作って部屋に持って来てくれると、部屋に持って来てくれました。

「隆 良く話してくれた?」
「大丈夫 一晩かかって説得したから!」
「なら よかった(笑)」

と 裸になりベットへ、俺も お茶で口の中のオニギリを流しこみベットへ!
大丈夫かな?と思いましたが 直ぐ勃起!

「母さん 下に父さん居るから 余り声出さないでよ!」

母は枕掛けにしてたタオルを咥え 声を押し殺してましたが 激しく当たる肌と肌が 部屋中にパンパンパンパン響いて、寝て精製された精液が 母のマンコから タラ~ と垂れました。

「母さん 風呂でマンコ 洗って行けよ!」

笑顔でをだして 部屋を出て行きました。
4
投稿者:けんさん
2020/01/04 01:23:36    (tuNjvE0K)
上沼恵美子は大ファンです!
体型なんかの雰囲気が似てるおばさんと私もヤリたいですね!
お母さんも似た感じですか?
5
2020/01/06 05:44:59    (fv/vBu96)
ってことは

伯母さんとの関係より母親との関係が先、ってことか?
6
投稿者:**** 2020/01/12 07:38:48(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。