ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/25 14:16:58 (aaesYxGe)
私と従兄の裕一さんの関係はまだ続いているのですが
実は裕一さんの奥様が、実の父親と相姦関係になった
の、忘年会の夜は4人で乱れた愛の相姦夜だったの。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:裕子
2020/02/01 12:39:22    (1dddaZ./)
美紗代さん、祖父と入籍がなかったのよ
私だけが知らなかった、
「ごめん、裕子埋め合わせするから、彼女は
処女で、お爺ちゃんは触れてもないよ」
今彼女のご両親と産院にいっているの、離婚が
できなかった場合を祖父が考えていたらしいの
退院する日を待って入籍を考えていたそうよ

先方のお母様がくるのは大変だし、私も居るし
裕一さんだっているので、ご両親様は安心して
いたの、今日から裕一さん2人の女性を相手に
セックスの日々ね、
「裕子、これからも頑張るよ、安心していいよ」
美紗代さん公認の愛人ね、祖父から私達のことは
聞いているそうよ。
13
投稿者:裕子
2020/02/02 09:37:49    (ZWAkd9SP)
昨夜、裕一さんと寝ていたの、美紗代さんから
夜中に起きるのもあるから、しばらくは私と寝る
そうで、セックスは半年位はできないそうなの、
私もつい声をあげて
『あーおまんこが気持ちいいーもっと突き上げて』
裕一さんにしがみついて、両脚も裕一さんの腰に
絡め深い挿入に、快感に陶酔していたのもちろん
子宮に熱い精液も出してもらっていたの。
 今朝の朝食は私が3人分を作り、美紗代さんから
「これからは裕子さんの朝食は一緒にしましょう
・・・・それと夜はしばらく無理なの・・・裕一
さんをお願いね、半年後でしたら・・・・・・」
 私の役員室のベッドもさきほど見にきたの、
ちょっと恥ずかしかったですね。
14
投稿者:裕子
2020/02/03 10:35:44    (ZcGQDaCz)
今朝、社員が総務に集まり「美紗代」様をご紹介
し抱いている生まれてまだ一ヶ月にも満たない
可愛い女の子「紗代」様を紹介、将来私の後継
者となることも話しておりました。
 社員からは大きな拍手に喝采、美紗代様も
うれし涙裕一さん涙ぐんでいたの、昨夜も私の
ベッドで裕一さんと愛し合うセックスに燃え上が
り、いつになく充実したセックスに裕一さんに、
しがみつき両脚も絡め深く私の奥まで挿入され
精液で刺激の快感に浸っていたの。私と裕一さん
の相姦関係も終わりがなく、続くと思います。
とりあえず一区切りです。
15
投稿者:裕子
2020/02/08 14:16:59    (6OTvZLDy)
20歳に裕一さんにあげ、痛みが消えてからでした。
避妊リングを挿入していたの、その頃に裕一さんが
ワンボックスタイプの車を購入して、後座席はベッド
を作りそれは私とカーセックスの為なのも知っており
ました、あの頃は毎週土曜日と日曜日の2日間は決まっ
ってカーセックス日になり、脱ぎやすくした前ボタン
ミニ丈10㎝のワンピースで、その下はブラジャーも
ショーツもなく、バッグには入れておいたのです。
 休日はカーセックスに明け暮れ、屋外でもあり
人に見られない場所を何とか見つけそこで裕一
さんと一つになっていたの、ですから裕一さんの
精液は全て子宮に受けてあげていたの、今日は
奥様の親戚関係の方々がお見えになり、挨拶後
席を外し役員室に入りました。
 オッパイは高校生の頃から許して吸わせてあげ
そのせいか発達したのかもしれません。アソコの
ヘアーは完全な永久脱毛を済ませ、まったく何も
ない状態で裕一さんに喜んでもらっております。

16
投稿者:裕子
2020/02/10 08:33:22    (PiFQyfJ4)
祖父の代から利益運用があり、最近はその運用利益
も出ておりますので、当社にとって安定経営に基礎
になり大きな力になっており、現在でも利益の一部
運用は継続しております。
 都内やその近郊などに当社社員も出張しており
信用のある業者として動き、社員も働き甲斐の
ある企業になっております。
 今日は午後でしたら、裕一さんとベッドに入れそ
うですね。総務も今日は静かな感じです。
17
投稿者:裕子
2020/02/13 14:40:29    (IcdJRHpZ)
さっき裕一さんから内線で、
「総務にいるから」
3時には終らせベッドタイム、アソコはよく吸い付か
れるの、口いっぱいにアソコがトロケテしまうの
相姦ですけど止められないの、私の胎内は裕一さん
の精液で満たされているの。
18
投稿者:裕子
2020/02/15 10:31:16    (3qMe8g2o)
昨日、午後3時頃にはベッドに入ったの、裕一さん
と一つになるとしがみついて奥までし挿入して
もらうの、つい声も上げて<○○○○が気持ち
いいの、もっと突き上げて>淫らになるのね
 夜も深夜過ぎまで、オッパイはいつもそうで
すけど、10代の頃から吸わせてきたので、いま
だによく吸ってくれるの、よかったわ必要ですよ
ね、今日は奥さんの母乳を吸わせてもらえるそう
なの、自宅にいっているのよ、セックスはまだ
しばらくできないそうですし、私とベッドは公認
されているの
19
投稿者:裕子
2020/02/20 14:34:51    (8JZNFIwo)
生理中できなかったのね、でも飲んであげるのは
以前からあるの、大きくしたアレを私の口いっぱ
いにしてすごいのよ、
「裕子出るぞ」
こぼれない様に全て飲んであげるの、オッパイも
よく吸ってくれるのよ、私は母乳は出てませんけ
ど乳首を強く吸われているのまるで赤ちゃん、
今日は生理も終っているの、私の奥まで挿入して
もらえるわ、強く突き上げてもらうの、セックス
があるから集中力も高まるのね、最高の快楽です
よね、実はもうワンピースの下は何もつけてない
の、3時から私の全裸ヌード撮影予定なの。体の
ラインが崩れないでしょう、先月36歳の誕生日
だったの記念ヌードなの。

20
投稿者:裕子
2020/02/27 14:38:30    (Bs3mbgSQ)
当社の経営するホテルで、ちょっと休憩してきたの
『もっとお○ん○・・・・気持ちいいの・・・
強く突いて・・・』
つい叫んでいたの、セックスが好きなのはやめられ
ないですよね。子宮に裕一さんの精液がいっぱい
なの、車が違うからまさか自分の会社の会長と
社長がセックスなんて思わないでしょう、
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。