ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

伯父と約束

投稿者:ありす ◆R6ids.O3es
削除依頼
2019/05/02 05:37:42 (AhM0aPnj)
高1の時、同じ高校の先輩の恋人が出来ました。
初めてSEXしたけどいきなり捨てられました。

その時、SEXを覚えたての私の身体がどうしても男の人の身体が欲しくて。
オナニーでは無理でした。

親友で従姉妹のまいのお父さんと関係持ちました。
まいのお父さんは私の母のお兄さんで、私の伯父。

伯父は成長途中の私の身体に夢中になりました。

けど。。。
まいのお話から。。。
私の身体だけでは物足らず実の娘も性対象にしてるんじゃないかな?
それを知ってしまった私は伯父に会いに行くことにします。。。


伯父は休みの日はこの町で一番大きな本屋さんに開店と同時に入店します。
2人だけでお話するため伯父を探しに本屋さんに行きました。

伯父は工場夜景の写真集を見てました。
私が元気よく声をかけると男前の顔が気まづそうな顔に変わります。

だって、まいのお部屋でSEXして以来ですから。。。

私が元気に、伯父さんにお話があると私が言うとさらに困った顔。

お店はまだ開店したとこ。
近くにお客さんがいないから私は単刀直入にお話ししました。

この前は私が誘ったから気にしないでね。

ところで、まいから深刻な相談されました。。。
伯父さんがひょっとして。。。まいを女として見てるんじゃないかって。。。
まいがそう言うんです。
もしそうならこの前、SEXを誘った私の責任かな?
男の人が若い女の身体求めるのは当然だと思うよ。
でも。。。まいは実の娘だからさ。。。
止めた方がいいよ、って私はこんな感じで言いました。

でもその後は伯父の耳元で私は囁きます。
私なら姪だからね。まだセーフだと思うの。
私が伯父さんの気が済むまで付き合ってあげます。。。

伯父のSEXって。。。
私を受けてとめてくれるみたいで、体位でななくて、私の若い性欲をしっかり優しく受け止めてくれる安心感てことだけど。。。
それが血の繋がった者だからくる安心かも?
未知の人じゃなくて子供の時から知ってる人なら安心するよね!?
だから伯父とのSEXが忘れられません。
私のお腹のおへその辺りに発射された白濁色の液体が厭らしいとは思わなかったです。

伯父さんお願い。。。
まいを女として見ないでね。
私が伯父さん誘ったからこうなったの。
だから私が責任取る。

伯父は黙って頷きました。
それから2人でSEXしました。

私のSEXは1回に付き1時間です。
4回以上体位を変えてようやく射精してもらいます。
その日はホテルでそんなSEXを4回はしたかな?
伯父がもう精根尽き果てたようにぐったりです。
私はどうしてももう1回したかったけど。。。
伯父にもう無理って言われました。。。

それから私が危険日でなければ毎週お休みの日は伯父とSEXしました。
まいが合宿で留守の時。
おばさんがいるにもかかわらず私がまいのお家に忍び込んでまいのお部屋でこっそりオナニー。
その後伯父と声を殺して2回SEXしました。
凄く興奮したよ!

まいには、伯父さんがまいを女としてなんか見てないよって嘘を言いました。。。


私は伯父とのSEXが充実して幸せだから、まいに話さずにはいられなくなりました。

まい、私ず~~っと中年の男の人とSEXしてるの、って私が言います。
「うそ!?中年と?」てまいが興味を示して身を乗り出します。

中年といっても男前なんだからって、私が言ます。。。

「でも、よかった。ありすが先輩のこと忘れられて。。。」

そうなの。。。
その人ね。SEXする前に私が裸でその人の背中に胸を密着させて私が後ろからぎゅ~~ってホールドしてあげると凄く悦ぶから毎回してあげるの。
それからパンツ穿いたまますまたして、私が、おじさん我慢できますか?私は我慢できませんっていったら凄く興奮するの!!
そしたら、SEXのテンションが凄くあがるから!!

まいったらメモにとるんだもん。。。
まいもやってみるんだって。。。

こんなふうにまいに伯父のことは伏せたまま、中年XとのSEXを毎回報告してました。
どちらかと言うと私の身体のどこを攻められたかを詳しくです。

ある日、まいも嬉しそうにめずらしくSEXの報告がありました。
野外こっそりヌードが好きなナルシストがSEXに実践に昇格です。

断っておきますけど、まいは中3ですでにSEXは経験済み。恋多き少女で中3時代に何人ともSEX経験あり。
伯父はそうは思ってないけどかなり大人です。

まいも初めて中年男性とSEXしたそうです。
その中年Yが大好きなんだって。

今度はまいからSEXの度に報告がありました。
どちらかと言うと愛し合う2人のSEXのようなお話。

私の関心はどこをどう攻められて気持ちよかったって話が好きだけど。。。

私はじれったくて、中年Yのあれの大きさは?って聞きます。
「わからない。。。でも太いし大きいよ」っだてまいは言います。
今度測ってみてくれないって、私が言うとまいは約束しました。

私はまいと中年Yの具体的なSEXを聞き出していきました。
なんとなく想像できるSEXでした。。。

それからしばらくして2人で学校から一緒に帰宅途中にです。
まいのスマホに映る中年Yのアレを見せてもらいました。
まいは「大きさなんて測れないからスマホで撮ったよ」って言います。

スマホのアレはまいの手に握られて勃起してます。次の画面は事後の萎えたアレ。

私はビックリして顔面蒼白になりました。
中年Yのアレは伯父のものです!

私は、伯父さんとやってるの?って聞くのをやっとの思いで留めました。
だってスマホのアレを見て伯父さんとSEXしたでしょなんて言ったらどうしてスマホのアレが伯父さんのものとわかるの?ってことになるから。。。

セーラー服の高1の女子校生2人が学校から帰宅途中でお話できる話じゃないです。
一人の父親のアレでもう一人の伯父のアレなんて。。。

その後私は口数がめっきり少なくなりました。
まいが心配して、「アレ、生々し過ぎて気持ち悪くなった?」て優しく聞くの。
運動大好きで元気な私が涙目になってるからまいが本当に心配してた。。。

私はどうしたらいいかわからなかったです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/05/02 07:55:15    (QsHM3ztG)
まいは叔父(実父)との仲を疑って見せたのかも?
3
投稿者:ありす ◆R6ids.O3es
2019/05/02 22:39:04    (AhM0aPnj)
いつも元気な私が落ち込んでます。
誰のの目にも明らか。。。

でも原因をひつこく、まいにも両親にも聞かれるけど言えるわけないもん。
とくに両親は一人娘の私を心配してます。

ようやくお休みになるといつもの本屋さんに伯父を探しにいきます。
その日は、開店して直ぐでお客さんがいないことをいいことにアイドルの写真集を見てます。
私が後ろからそ~~っと本を覗くと水着のアイドルの写真です。。。

伯父さんって元気よく声をかけたけど冷たい声です。
誰もいないから単刀直入に言うね、って私が言いました。

あれだけお願いしたのにまいとエッチした?
わかってるの。。。
まいが伯父さんとは言わず大好きな中年とエッチしったて。。。言うからわかった。

ココでは誰かに聞かれるから伯父の車で話そうってことになりました。

私は、伯父さんとまいがエッチしないように、私の身体を好きにさせてあげたのに酷いことするね。。。
だって私が伯父さん誘って若い女の子の身体に夢中にさせたから私が責任とらないとって思ったんだからね。
これが伯父さんとまいが実の親子じゃなかったら私は知らないフリするけど実の親子でしょ。
私は。。。まいのこと考えて一生懸命だったよ。
私がなんとかしようって。。。
伯父さん、私とまいの身体を弄ぶなんて最低ね。
伯父さんの年齢で高1女子とのエッチがバレタラ逮捕だよ。
話し出すと私の怒りは収まりません。

伯父さん私との約束破って私をタダで抱いたのと一緒だからね。

私は伯父にノートを見せました。
私。。。趣味でずっと伯父とのSEXを記録として書き残しました。
SEXでどうしたら気持ちよくなるかが私の人生のテーマだからです。
今後に生かすためね。

そこには伯父とSEXした日にちと時間、場所、SEXの時間、SEXの回数、どの体位を何回ずつしたか。
身体のどこを攻められたか、気持ちよさは五段階で何番目、気持ちよさを言葉にすると。
近くに誰かがいてコッソリしたなら近くにいたのは誰か。

毎回SEXしたその日のできるだけ直ぐ後にノートに書きました。
忘却曲線と言って時間が過ぎる前に書きとめないと正確に思いだせないから。。。

伯父さんとのSEX全部書いてるから。。。
私全部正確に再現できるよ。
まいの前でも正確にできるからね。


今度最後のSEXしてあげるから。
それで、伯父さんとはSEXさよならしますね。
まいとのSEXは親子でしっかり話してね。
私には関係ないことだもん。。。

SEXでは私の方が伯父より何倍もタフです。
今度のSEXで伯父が精魂尽き果てても続けて伯父の身体を無茶苦茶にしてやるつもりです。

それより伯父のアレがまいの身体の中に挿入してそれをまた私の身体に挿入されたことが汚らしいと思いました。
ひとつのアレで使いまわしされて。。。
そして、伯父をまいに奪われたような気持がしました。
嫉妬かな?

4
投稿者:伯父
2019/05/02 23:14:48    (1iRsQJRf)

気持ち良かった。伯父さん、もう一回しよう、と、ありす。
4回目は少し休んでからにしようよ。
やだよ、すぐにしよう。
チンチン勃起しないよ。
じゃ舐めてあげるよ。パンツ降ろして!

69の形になると、俺の一物を咥えた。
美味しそうに口にくわえた。
唇と舌を使って舐め始めた。
俺はありすの豆を手でいじり、舌をワレメに這わせた。
JKのフェラは、中年の少し疲れた俺のチンチンを元気にした。
ありすの口一杯に俺の一物が広がった。

ありすは69から体勢変え俺の下の方へ移動した。
69の体勢ではありすの口元が見えなかったが、よく見えるようになった。
玉袋に舌を這わすありす。(これを教えたのは俺)
舌で先っぽの一番敏感な部分をチロチロと舐めるありす。
ぴちゃ、ぴちゃと音を立てながら、チンチンを咥え口元を上下に
動かすありす。
口元からはありすの唾液が流れ出た。
ありすのフェラは上手になった。気持ち良くなって来た。

俺は上体を起こし、フェラを続けているありすの胸に右手で触れ、
左手の中指をワギナに入れた。
ありすはすでに、準備が出来ていた。生暖かくぬるぬるしていた。

完全に回復した。

このままフェラを続けさせると、気持ち良すぎて不覚にも爆発しまい
そうになって来たので、フェラを止めさせた。

ありすの上に身体を重ねた。
唇と唇を重ね、舌と舌をからませた。
片手はありすの小ぶりな白くてやわらかい胸へ、もう片手は、
クリトリスへ。

重ねた唇を離しうなじへ。

うっ、気持ちいいよ、気持ちいいよ、いっちゃいそうだよ。
まだ、始まったばかりなのにやはりJKの若い肉体は
反応も早い。
全身を嘗め回した。舌が動くたびに、ピクン、ピクンと
反応した。
弾力のある白い肌は、うっすらとピンク色に染まっていった。

伯父さんのが欲しいよ、もう我慢出来ないよ、
早く入れてください、とありす。

俺 じゃ、バックからだ、おしりだして。
あ はい、わかりました。

バックという体位は好きです。動物みたいだし、
挿入するところが丸見えだし、
それに、なんか犯しているみたいだし。

じゃいくよ、って言って腰を持って、バックから
ありすに一気に挿入した。







5
投稿者:せら
2019/05/03 00:23:21    (BbvjPng8)
話を読んでいたらありすちゃん心配になったよ。
ありすちゃん大丈夫かなぁ?。
6
投稿者:ありす ◆R6ids.O3es
2019/05/03 01:18:46    (ykCv4Rnm)
読んでくれてありがとうございます<(_ _*)>

私は男の人アレは小さな生き物だと思います。。。
男の人の意思なんかに関係なく大きくなったり、やること終ったらもの足らなくても萎んじゃうみたいだから。。。
私が動物の調教師みたいに、私の思いどうりに、ちゃんと言うこと聞かせたいな。
早く終わらないで欲しいな。

私は運動好きな少女、華奢で小柄だけど、見た目とは違いますよ。

ずいぶんオナニーで鍛えたから私の身体はSEXにはタフで私は十分に身体をコントロールできます。。。
逝っても逝っても連続でSEX続けちゃうから。
7
投稿者:せら
2019/05/03 01:25:54    (BbvjPng8)
ありすちゃん返事ありがとうね。
ありすちゃんの事がもっと気になったよ
元気で良かったよ。
8
投稿者:ありす ◆R6ids.O3es
2019/05/03 11:31:47    (ykCv4Rnm)
ありすはいつも元気です(*^▽^*)b
心配してくれてありがとうございます。

ところでせらさんは何目線で心配してくれましたか~~~?
☆お友達目線?  ☆お父さん目線?  ☆お兄さん目線?
知りたくてなんかそわそわ。。。o(^o^)o
9
投稿者:せら
2019/05/03 11:59:39    (BbvjPng8)
お兄さん目線だね。
オナニーで鍛えてエッチな女の子だね。
ちょっとありすちゃんの身体想像したよ
10
投稿者:ありす ◆R6ids.O3es
2019/05/03 12:26:36    (ykCv4Rnm)
どんな身体を想像したのかな~~~?
気になるんだけど。。。
11
投稿者:せら
2019/05/03 13:24:05    (BbvjPng8)
大きなおっぱいに、オナニーで鍛えたおまんこに生えたおまんこの毛など色々と想像したよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。