ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/03 09:41:22 (C/MW8K8T)

ここ見るとみんなよくやってるんだな~と思ってあんしんするんだけど、、

自分、中1の時にオカンの乳揉んでたよ。

夜寝静まるの見計らって寝室行ってさ

それが日課だったわ


そ~っと忍び込んで

チューブトップっていうの?

そんな感じのやつめくりあげてさ

オカンの乳揉むんだよ


乳首舐めてるとどんどん固くなってって、それがたまらなく面白かったよ。

その時まだガラケーだったんだけどね、それで乳の写真撮って、その写真見ながら自分の部屋戻ってオナニーしてさ。

翌朝何もなかったように朝ごはん作ってくれるオカン見てさ、またムラムラして画像見てオナニーして学校行ってたわ。


こんなところでしか吐き出せないけど、ちょっとした自分の体験談。



ほんと1度だけパンツに手を入れようとした事あったんだけど、寝返りされてね

まぁ

それでも無理矢理触ったんだけど、凄いヌルヌルしててさ

入れる気なかったのに2本指がヌルっと入ったんだよ


したら「んふ」みたいな声出されて


今思えば普通に俺のした事って普通にバレてたんだろうな~って、、

黒歴史ですわ、、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:黄昏 散歩 ◆WT9seABujU   nazoseitai
2019/03/03 23:03:08    (4aC3nwLd)
黒歴史かどうか分からないですが、子供を傷つけない様に配慮してくれたお母さんに感謝ですね。いつか機会があったら正直に謝れば笑って許してくれるんじゃないでしょうかね?
3
投稿者:**** 2019/03/04 00:41:45(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2019/06/22 20:43:24    (HDZZduJP)
だったわ…とか自慢げに言ってる段階で
ガキの妄想がバレバレ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。