ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/27 03:06:13 (pdAV0N1z)
家族の用事があり両親と私と弟で泊りで出かけることがありました。
もともと、用事があったのは両親の方だったので、私と弟は特にやることがなく、暇だったので弟と二人で出かけてみたりしました。
そのとき珍しい動物がいる動物園が近くにあったので、弟と出かけてみました。
周りに男女でいる人は。カップルみたいな人しかいなくて、姉弟でこんなところに来てしまったことにちょっと恥ずかしいなと思ってしまい、弟に
「カップルのふりしてみない?」
と呼びかけたところ、弟の方も恥ずかしさを感じてたみたいで、
「うん、いいよ」
と応えてくれました。
私が目当ての動物を見てはしゃいでいたりしていると、弟がそうやって動物と遊んだりしてるとこ見てると姉ちゃんってかわいいって思うとか。言ってきました。
冗談のふりして、弟と手をつないでみたりしました。
すぐに手を払わたりるするのかなって思ってたんですけど、弟は特に手を離したりしないでいたのでそのまま手をつないだまま、カップルのふりして、動物園で彼氏とデートするみたいに過ごしました。
それで動物園から出た後、まだ帰るには早い時間だったので、
「ねえ、疲れない?どっかで、休んでいかない?おごってくれるんならどこでも行くよ~」
と言ってみました。
「え?どこいこっか?」
とか、濁した反応をしたのですが、スマホでちょっと調べて、
「あっちに、休めそうな場所あるみたいよ。行ってみない?」
と呼びかけたところ、素直についてくるのでそのままホテルの前まで弟と一緒に行きました。
それで、ホテルの前まで来てようやく弟もそこがホテルだと感づいたみたいなのですが、休みたいなあみたいなこと行ってそのままホテルで2人用の部屋を借りて入ってしまいました。
「汗かいたから、シャワー浴びてくるね~」
って行ってそのまま体を洗ってきて、弟の方にも浴びてきたらって促したら、お風呂に入って行きました。
私は下着とかつけずにバスローブだけ着て、ベッドに横になっていたら、お風呂から出た弟が戻ってきました。下着とかつけずにタオルだけ腰に巻いて戻ってきたので、私がバスローブをはだけて、体をさらけ出して弟の前に見せると弟の方もタオルを落として全裸になってこっちに覆いかぶさってきました。
そのままキスとかしちゃって、今更いいの?とか的外れなこと訊いてくるから、したいんならいいよ?
とか言ったら、容赦なくおっぱいとか触ってきました。
「もしかして初めて?」
とか訊いてみたら、素直にに
「うん。初めてだよ。」
とか言ってきたので、弟の初めての人になれることに嬉しみを感じて、興奮してしまいました。
しばらく、おっぱいを触らせたりすると、
おまんこの方にも手を出してきて、既に大分濡れてきていたので、弟の指でおまんこをいじられているうちに大分濡れてきちゃって、このまま弟とセックスしちゃうことに興奮していました。
私がおちんちんにコンドームをつけてあげると
「入れちゃうけどいいの?」
とか、まだ弟の方には抵抗があったのかそんなことを言ってきましたが
「やりないならやってもいいよ。」
といったら、躊躇なくおまんこにおちんちんを入れてきました。
私は少し経験あったのですが、弟は初めてだったらしく入れると、私の中の感触をしばらく堪能した後、腰を激しく振ってきて私も弟とセックスしてるって気持ちでいっぱいになって凄く興奮しました。
弟の方はすぐに射精してしまいましたが、元気だったので3回くらい射精してもらい、コンドームの中が精液でいっぱいになったのを後で見せてもらいました。
その後、ホテルから出た後、なんでこんなことしちゃったんだろとか少し後悔しましたが、そのまま弟と恋人関係のようなものを続けていています。
弟とは今別々とに暮らしているのですが、週に1回以上は会って、デートしてHなことしちゃっています。
いつか弟の子供欲しいななんて内心では思ってしまっています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/02/02 03:16:46    (xdr20hBI)
お二人は社会人なんですか?
「いつか弟の子供欲しいな」って思っているのなら
弟の精を体の中で受け止めてあげたこともあるのかな?
3
投稿者:(無名)
2019/02/04 00:38:00    (MQnoh14S)
①弟にマンコ見られて恥ずかしくないんですか?
②弟に愛液見られて恥ずかしくないんですか?
③普通のセックスより感じましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。