ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/11/20 10:52:57 (WDrsopf7)
息子が、小学六年の頃まで一緒にお風呂に入っていたんですが
入るのをやめて数か月がたったころある事件が起こったんです。
私は、その日仕事が休みで家事をこなしていると不登校ぎみだった
息子が学校へ行くというので制服には着替えていたんですが
結局その日もさぼり息子は制服のままでテレビを見てたんです。
気が付くと息子が私の傍にやってきて、掃除をやめさせて私を四つん這い
にして背中をさすり始めたんです。一度は背中をさするのをやめさせたん
ですが息子が、しつこく背中をさすってくるのでされるままに
なっていたんです。
そうすると息子は私のシャツを徐々に脱がせ始め、丸出しにされた私の胸を
揉んできたんです。お風呂でよく息子におっぱいをもまれてましたので、
また触ってるくらいにしか思ってませんでした。
そうすると、息子はシャツを脱がせさらに私のズボンまで脱がせた挙句
最後にはパンツまで脱がされ全裸にされたのです。
それから息子は、私を押し倒しレイプ同然に息子に犯されたあげく
息子に2度も中で射精されてしまいました。










レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:同じ経験者
2016/11/20 14:12:02    (QgIyzUE5)
不登校の息子が母とオマンコした時の気持ち良さの、
味覚えたら、学校なんか行かずに母のオマンコばかり要求する、
オマンコ浸け息子になる事まちがいなし。
先がおもいやられる。
3
投稿者:(無名)
2016/11/20 19:16:00    (QgIyzUE5)
淋しい息子さんの性欲の受け皿ですね、
続きお願いします。
4
投稿者:(無名)
2016/11/21 06:19:37    (GNCANnfw)
これからの人生が楽しみですね。
羨ましいわ。

5
2016/11/21 07:14:56    (rCaYHk0K)
末長くお幸せに

6
投稿者:これが本当なら ◆KVXbkaUWT.
2016/11/21 13:21:04    (vyo8N5JR)
親子揃って知的障害。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。