ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

毎日

投稿者:さちこ
削除依頼
2016/10/03 14:09:08 (8/xUW9fY)
37歳。夫には5年前に事故で先立たれました。
今年中学2年生の息子がいます。

先立たれて以来、特定の男性とお付き合いをすることもなく必死で生きてきました。
そんな私ですが、去年から息子の射精を手伝ってあげています。
最初は手で扱いてあげていたのですが、成績のご褒美として口も使って抜いてあげています。
今では息子の強い要望で私のマンコを舐めるようになっています。
お互いの物を舐め合って性欲を満たすようになりました。
息子としてはセックスを求めてきますが、高校受験に合格すればと我慢させています。
息子の勉強の邪魔にならないように性欲は満たせているのですが、思春期の息子は毎日毎日求めてきます。
平日は朝と夕方の帰宅時と夜の三回は私にしゃぶらせます。
休日は時間さえあれば私に抜かせようとしてきます。
時には私が台所で家事をしているとスカートを捲りパンツを降ろし私のマンコやお尻の穴を舐めてきます。
私は息子が少しでも満たしてくれればと自由にさせています。
私との約束通り、しっかりと勉強もして成績も優秀なので私は息子の自由に身を任せています。
先日の模試で驚くほどの優秀な成績を取ってきましたのでマンコとお尻の穴に指を入れさせてあげました。
息子はかなり興奮し喜んでいました。
高校受験前にセックスしてしまいそうです。
そうなれば今後のご褒美はかなりエスカレートしていくと思いますので少々楽しみです。

毎日毎日息子の精液を飲んでいるお陰でなんだか調子がいいです。
友人にも肌の良さを褒められました。
今では私の方が息子の精液を求めているのかもしれません。

今月は中間テストです。
もちろんご褒美をあげないといけません。

なにをしてあげようかしら
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ケン ◆RrLcQ/S07I
2016/10/03 15:41:28    (/TjsIFub)
素晴らしいです。
今後の報告もお願いします。
3
投稿者:(無名)
2016/10/03 15:48:36    (6XerANpw)
バカな母親だ。
4
投稿者:**** 2016/10/04 04:26:23(****)
投稿削除済み
5
投稿者:けい
2016/10/04 07:49:36    (0ThmorND)
はじめましてけいといいます
とても楽しくよませてもらいました。
よかったら仲良くなってください
緑色(ライ○)と黄色(カカ○)はfeliz0626
宜しくお願いします。
6
投稿者:ひろふみ
2016/10/04 21:07:42    (lYf9zWAv)
さちこ~♪~思い通りに~さちこ~♪~
生きてごらん~♪

7
投稿者:昇太
2016/10/06 08:00:23    (sOOlp9Ak)
山田くん、↑ひろふみさんに座蒲団一枚(笑)

8
投稿者:T.S   0720smt Mail
2016/10/07 21:31:11    (odP2.VLc)
はじめまして…こんばんは☆ ご褒美はお母さんのおま〇こに息子さんの肉棒を導いてあげないとちやんと息子さんの童貞も卒業させてあげないとね! さちこさんもそれを望んでるでしょ☆続きをまた聞かせて下さい!
9
投稿者:ひろ   hiro61
2016/10/08 02:17:45    (obd7Jiza)
少しお話したいんですけど…

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。