ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/01 08:27:44 (2FFIcEZl)
大学進学を期に独り暮らしをしている20才です。
昨日の夜、8時頃家に帰ると母がいました。母曰く、父の浮気が原因で大ゲンカ、家を飛び出したものの行くところが、寝るところがないとのことで泊めてほしいとのこと。それはかまわないのだが、布団がない。あるのはシングルベッド一つのみ。母は「いいじゃない、親子なんだし一緒に寝れば」と言う。俺は嫌だったが結局、母に押し切られてシングルベッドに母と二人で寝ることになった。

「ごめんね…こんな事になって…」「仕方ないよ…けど、親父も56だろ?いい年して何をしてるんだか…」なんてベッドの中で会話をしていると「ごめんね…お母さんがいるとジャマでしょ?」「何が?」「いつもしているひとりHができないね」図星だった。「この部屋、精液臭いし…今日はお母さんがしてあげようか?」俺が答える前に母の手がジャージの上から俺の股間をまさぐってきた。「フフフ…大きくなってきた…」「やめろよ…」そう言っても母はやめなかった。「脱いじゃなさい」「いやだ…やめろよ…」むりやり…いや、少しは期待していたかもしれないが、母の手によってジャージとパンツを脱がされた。「すごいじゃない、リッパなオチンチン…」母はフェラを始めた。母のフェラは彼女のフェラより段違いに気持ちいい…母は俺のチンポから口を離し「どうする?やめる?かずゆきしだいだけど…」ここまでくれば、理性よりも本能が勝つ(笑)母の上になり強引に挿入した。
「アッ…ダメッ…スゴイッ…」母は俺の下でヨガリ始めた。「かず…ウァア…イヤッ…」「イヤならやめようか?」俺は腰の動きを止めた。「イヤッ…ヤメナイデ…イジワル…」母は自ら腰を動かし始めた。俺も母の動きに合わせて腰を動かした。「イッチャイソゥ…」「逝っちゃえよ」俺は腰の動きをMAXにした。「ダメェ…イグゥ…」母は逝ってしまったようだ。俺もそろそろヤバイ。コンドームなんてしていない。母から抜こうとしたが、母の腕は俺の背中に…足は俺の腰に…母にがっちりホールドされては抜こうにも抜けない…俺は母の中に放出してしまった…


母はまだ44才、妊娠可能だと思うが…母は「大丈夫…安全日だから…」

父の浮気の仕返しに浮気をしてやろうと…相手が息子なら、これ以上はない仕返しになると、母は思ったそうです。
すべての女性がそうだとは思わないが、女は怖い、母が怖いと思った出来事でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けいじ ◆ISKnZCS1rs
2016/09/01 12:58:37    (..rUkJff)
仕返しってよりは、自分が他の男とやるリスクより息子との方が離婚とかのリスクが少なくて選んだのかもね。

でも44ならまだまだ若いしね
3
投稿者:鬼畜太郎
2016/09/01 17:28:36    (LB7bMvVD)
始めの一歩は母親から・・・
息子にとっては理想的な始まりですね。
もうね、お母さんを孕ませましょう!
それが親孝行ってもんです槌
4
投稿者:真治
2016/09/14 21:36:41    (cdFGwfNk)
続きを聞きたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。