ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/21 16:12:02 (OgbkDuXa)
私は37歳、妊娠に気づかず生理にならず、おかしいと
思い婦人科に検診、すでに時遅く彼と別れた後で、産
む決意で、実家に戻り両親を説得してた時期、母が何
やら調べて彼と連絡をとっていたそうです。それを話
すと長くなり省きます。

 今年高校入学で、私は息子の入学式の約一ヶ月前に
処女の再生も済ませ、息子に処女をあげる約束でした。
夏休みに入ると、私の休日予定から生理以外の日を選
び、避妊処置は出産時に済ませてあり心配もなく、
『ねえ、ママとの約束なんだけど・・・・・』
「え?・・・あっ!・・・あっ・・・本当に?」
『だって約束したでしょう、家でいい?』
「ホテルはダメ?・・・ラブホテル・・ダメ?」
『・・・・いいわ・・じゃあどこがいいかしら?』
私もラブホテルは彼とは当時行きましたが、実家に
帰ってからは、地元のホテルは知らないのですが、
ある場所はどの辺にあるかは知ってましたので、
息子を助手席に乗せ、家を出てました。

初めて受け入れる体で、息子に教えてあげソコを
顔面騎乗位でソコを息子の口に押し当て
『ゆっくり舐めて・・・・あー上手・・・あん・・・
あん・・・・感じちゃうわ・・・ママの美味しい?』
「うん・・・ママ・・・」
息子が吸い付く感じで舐めて
『吸ってもいいのよ・・・・あーっママいきそう』
正常位になり、両脚をやや立てて開き、息子に教え
『そう・・そこよ・・・優しくね・・あーっ』
ぐっと押しいれ痛みが走り、両手を開き息子にしがみ
つき突き上げさせたのです。
『あーっあっ』
「ママ大丈夫?」
『いいのよ、もっとママを強く突き上げて』
痛みと突き上げる激しさに、強くしがみつき、私の
奥まで挿入されている息子を感じ、やがて子宮に熱い
痺れる様な快感に体から力が抜けていく感じになり
息子の口を求め舌を絡め吸い合い、強くしがみつき
息子が挿入された、私の中にあり徐々に回復をして
いるのを感じて、2度目に挑まれて、その後も抜き去
り私の出血を優しく拭いた息子で、

「ママ、大丈夫?こんなに出血してるけど?」
『大丈夫よ、ありがとう、もっといいのよ、ママ
の中にきて』
その後、幾度も挑んできた息子、頼もしく息子の
女になった私の体です。ベッドで優しく愛され、
私の子宮に放出して、胎内吸収をしてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:明石海峡
2016/09/21 18:15:06    (gHiePcnA)
支離滅裂。小学生の「作り方教室」で勉強しなおしてね。

3
投稿者:(無名)
2016/09/22 07:43:59    (uhMd5EJ0)
処女再生をしたとのことですが、彼と別れて約17年間、男性とは何もなかったの?
でも、息子さんにとっては、いきなり顔面騎乗位されて、処女とヤッた感よりベテランにリードされた感しか無いだろうね。
4
投稿者:あっちゃ~
2016/09/22 08:42:27    (UN4/elvN)
最近、吉田栄作ってみないけど、どうしてるのかねぇ?

5
投稿者:美奈子
2016/09/24 10:26:00    (DQ2.A9rd)
再婚のお話はありましたけど、子持ちと判ると
そこで話が終わります。皆さん引いてますね。
一度息子を伴い、相手の方にお会いした時に、
私をホテルへ誘うつもりだったのでしょうか
がっかりしていた感じでした。
 私と会うのをそれを目的にしておられた方
の様に見えました。
 私もエッチは嫌いではありませんが、最初から
それが目的なんていやらしいですよね。
 ですから息子の為にと思い、子育に集中する
様になり、勤め先の男性社員も、私には声を掛け
るなんてありませんよ。
 今は息子にあげてよかったと思います。燃え
上がらせ、いかされ、毎日がバラ色です。
6
投稿者:熊さん
2022/09/18 10:38:29    (lEdlYLtf)
主さんがわからんモン

俺にわかる訳がない(笑)
7
投稿者:カルマ
2022/09/18 13:13:14    (o7rsOi/K)
>2 あなた自身がレスすること自体、私も理解しがたいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。