ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/15 00:31:07 (BWUpFLG.)
俺と弟、妹の三人は元々仲が良かった。そこに結婚して俺の妻が加わってからも本当の兄弟かってくらいに仲良くやってた。
だけど去年の年末に、この四人で乱交をしてしまってから兄弟としてじゃなく男と女としての関係に…。
年末を実家で集まった俺達は、早々に寝室へ向かった両親を他所に飲み続けていた。
「今日は無礼講だー!」と宣言した辺りから、弟が妙に妻とベタベタしだしので
「お前達ちょっとキスでもしろよ。」と俺が言うと
「やれやれ~!」と妹も乗ってきた。
「おーし、ならキスするぞ!」と弟と妻も乗り気。
弟に覆い被さる様に妻の方からキスし始めた。
「見てないでそっちもやれよ~」と煽られてる内に
「よっしゃ!いっちょやるかぁ」と俺と妹もつられてキスし合った。
そのまま弟と妻はキスから前戯、そのまま本番突入。俺と妹もつられてそのまま近親相姦してしまった。
あの日以来俺は妹と、妻は弟と。お互いにこっそりと会ってるのが分かりながらもやめられない。
妻はいつの間にか弟と名前を呼び捨てになってるし。
俺は妹の家に実家の土産を届けるって言って何回も朝帰り&お泊まりしてしまってる。
なまじ未だに仲が良いだけ止め時を決められない…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/09/15 04:33:29    (UGgJr98i)
バカやろう。画像アップせんかい。
3
投稿者:(無名)
2016/09/17 05:02:13    (OFZlk/UB)
明るいノリだと引きずり込みやすいね♪
弟も妹とやれば完璧だ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。