ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/06 06:17:53 (xb90TnYQ)
妻が亡くなって3年、娘も結婚をし離婚をして5年になります。
娘とのきっかけは1年前、私が55歳、娘が32歳の時でした。
娘は子供を産んでいて孫は8か月、旦那とは離婚が成立し娘と孫と二人暮らしのアパートに行ったとこのことです。
離婚の原因は娘の浮気でした。
孫も旦那の子供ではなく浮気相手の元上司の子供だったんです。
結婚前から関係があったらしく、でも結婚する前に関係が切れ、3年前に街でばったり再会し関係が出来てしまったようです。
もちろん元上司には妻子があり、結婚をすることはできません。
そんな1年前、娘のアパートに遊びに行った時です。
「どうだ、真紀(孫)は、元気なのか?お前、パートに行っているのか?」
「うんん、お父さん元気だよ。私も近くのスーパーにパートに行っている。だから大丈夫だから。」
「そうか、でもこれからいくらでもお金はいる。これ取っておきなさい。辛い時はいつでも帰ってきてもいいんだぞ。」
「ありがとう。」
「お前、お酒なんか飲むのか?ここの缶ビール。」
「うん、最近ね。だって真紀も少しづつ離乳食が始まったから。それまではオッパイを飲んでいたからお酒なんか飲めなかったし。」
そんな会話の中、つい夕食に缶ビールを2本頂いた。
「お父さん、今晩は泊まっていきなよ。車では帰れないでしょ。それとも家に誰かいるの?」
「ば~か、母さんしかいないに決まっているじゃないか。」
「だったらいいじゃない、布団敷くね。」
娘は一組に布団を敷いてくれた。
それは娘の布団の隣で、娘の向こうに真紀が寝ている。
「これってまさか、あいつ(元上司)が寝ていた布団じゃないだろうな。」
「そんなことないよ。離婚をしたとき持ってきた布団だよ。慰謝料なんて貰えなかったしせめて物でと思って。」
娘とこうやって並んで寝るには何年前のことだろう。
小学生の頃しか記憶はなかった。
二人で天井を見ながら世間話をし、ふと娘が
「お父さん、そっちの布団に入ってもいい。」と言ってきた。
「だってお前、、」
言い終わらないうちに娘が強引に私の布団に入ってきた。
娘の胸やお腹、お尻が私に当たってくる。
手をどこにやればいいかと思っていると、娘が私の手を取って頭の下に敷いてしまった。
娘は私の腕に頭を乗せて肘枕にしてしまったのだ。
私の胸の横に娘の顔がある。
こんなこと、新婚時代に妻しかしたことがないのに。
そして私の方を向いている娘が今度は私の股間を触ってきた。
「こら、何をしている。」
「だって、お父さんもお母さんがいなくなって寂しいでしょ。お父さん、困ったことがあったら何でもお父さんに言いなさいって言ったじゃない。」
「でも、俺たちは、、」
「親子って言っても、男と女じゃない。私だって欲しい時があるの。ほら、お父さんのここもだんだん大きくなってきたよ。」
「それはお前、、」
娘はもう一つの私の手を取ると、娘のパジャマのズボンの中へ導いてくれ、再び私の股間を触ってきた。
パジャマがなかった私はランニングシャツに下はパンツ1枚。
娘の手はパンツの中に入ってきて私の物を直に握り、そっと摩っている。
私も我慢が出来なくなり、パジャマの中に入っている手をさらにショーツの中に入れていた。
「お父さん、、」
娘が私の顔に顔を近づけてきてキスをしてくる。
私も負けじと娘の頭に敷いている腕を寄せ、娘に口に舌を差し込んでいました。
もうこうなると歯止めは効かなくなり、私は起き上がって再び娘の上に覆いかぶさっていった。
娘のパジャマとショーツを脱がし裸にした。
最近まで真紀に授乳をしていたオッパイ、大きく柔らかく吸っていると今でも母乳が出た。
「お父さん凄い、、」
娘はそう言いながら私の頭にしがみ付き、つい私は娘のオッパイで息が出来なくなった。
顔をだんだん娘の下半身に近づけていく。
(そこはダメ、)と言われるかと思ったが娘はすんなりと受け入れてくれた。
しかも娘は足を大きく広げてそこでも私の頭を股間に押し付けている。
娘の甘酸っぱい味が口中に広がり、その蜜はいくらでも股間から湧き上がってくる。
「ああ、、お父さん、、お父さんの物も私に頂戴。」
娘はそう言いながら手を伸ばして私の股間の物を欲しがるんです。
私は体を反転させ娘の顔を跨ぎました。
私のパンツを下げようとする娘。
しかしうまくいかず、ついには太股の部分を大きく広げ大きくなったペニスを取り出すと口に咥えて行くんです。
まさか、実の娘とお互いの性器を舐め合うなんて考えもしませんでした。
しばらく舐め合っているとどちらかともなく口を離していたのです。
「お父さん、、」
「本当にいいんだな。」
娘は私の目を見て頷きました。
「ゴムはあるのか?」
「あるけど、、今、安全日だから、、」
娘は生の私を欲しがります。
私も本当ならゴムを着けるより生の方がいいに決まっています。
「本当に安全日なんだな。」
もう一度娘に聞くと、娘は何も言わず私にしがみ付いてきました。
これで娘の考えていることは分かりました。
私の子供が欲しいというよりも、初めての時くらい何も着けないで繋がりたかったんです。
それは私も同感でした。
娘と最初の時くらいは何の妨げもなく繋がりたい、たとえそれが妊娠する可能性があっても。
そして私は娘の足の間に入り、私のペニスを握って亀頭を娘の股間に宛がいゆっくりと入れて行ったのです。
「ああ、、お父さん、、



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とし   19781001 Mail
2016/09/06 12:11:09    (e1C8GBrK)
続きが気になります
3
投稿者:(無名)
2016/09/06 15:52:34    (gDdc1oDs)
この親にしてこの娘あり。
悪い遺伝子は身内の中だけで交配してくれ。
4
投稿者:晋三
2016/09/08 05:21:48    (LZuZ.LWv)
あれから1か月もしないうちに娘は実家に帰ってきました。
今では私と娘と孫の真紀と毎日一緒にお風呂に入り、毎晩娘と同じベッドで寝ています。
「ああ、、お父さん、もっと、もっと奥まで突いて、、」
「こうか、こうか、これでいいのか。」
「いい、いいわ、お父さん、私、私、いきそう。」
「お父さんもいいぞ。ああ、、出る、出る、中に出すぞ。」
今では娘が私の妻替わりなんです。
私の欲求に娘は何でも答えてくれます。
ただ、妊娠だけはしないように、でも生で娘を感じたくて娘には避妊薬を飲ませています。
休日の日には朝から再び求め合い、ベッドの下では孫の真紀が一人でおもちゃで遊んでいるんです。

5
投稿者:親娘姦 ◆L2kP39bsyE
2016/09/08 05:25:54    (0MGldW1G)
妻が言ってました
母親と息子との近親相姦は、もう何とも例え用が無い位に身体の芯から感じるし嬉しいモノです!と
でも、父親と娘と言うのも同じですよね!
あの小さい頃の娘の身体を見てた時に、最初は必ず俺が相手をして遣ると思ってた
それが念願が叶って娘と遣れた時の感激はひとしおでしたし
現在でも同じですね!
6
投稿者:晋三
2016/09/09 00:48:40    (tgnc.1wI)
親娘姦さん、ありがとうございます。
うちは娘しかいなくて、妻ももう亡くなってしまったのでわかりませんが私の場合、、
小さい時の娘を見て、この子は大きくなっても私が守ってあげなくては、、と思っていました。
でも、大きくなると私に黙って彼氏を作って大事な処女をあげてしまう。
そして別の彼氏を連れてきて結婚までしたいと言ってくる。
挙句の果てには浮気をしてその人の子供はで作ってくる。
でも、最後には私の元へ戻ってきて今では毎晩私を求めてくるんです。
そりゃあ、処女から私にくれて一生私と離れないのならいいでしょうがそうはいきません。
でも、私の妻がそうであったように処女は私が頂きました。
今の娘に望むことはもう離さないから私が死ぬまで離れないでくれ。
夕べも仕事から帰って三人でお風呂に入りました。
お風呂の中で娘は孫娘が見ている前で私の物を咥えてくれるんです。
いつか孫娘が大きくなったら、この子のバージンは絶対私が頂こう、私だけの女にしようと娘にできなかったことを望んでいるんです。



7
投稿者:(無名)
2016/09/10 16:37:24    (SINlwyfl)
ごめん、普通に疑問。
奥様が3年前に亡くなられて、家には

「母さんしかいないに決まってるじゃないか。」

って、彼女とかいわゆる「いい人」がいないから、連れ合いと呼べるのは母さんしかいなかったよってこと?
8
投稿者:晋三
2016/09/10 21:24:07    (9wE50uDr)
無名さん、ありがとうございます。
私の書き方が悪かったのでしょうか、家にはお母さんの仏壇と位牌しかないといった意味で、母さんしかいないとと言っただけです。
9
投稿者:(無名)
2016/09/10 21:38:23    (SINlwyfl)
晋三さん、レスありがとうございます!

改めて読み直すと文脈から普通に理解出来ました。

御丁寧にありがとうございますm(_ _)m
10
投稿者:bamboo
2016/09/14 13:44:47    (g8B9nNrw)
私は父娘の関係ではなく、叔父と姪の関係を持ちました。
いずれにしても、オシメを交換してやってた姪への感情
は、父娘の感情と似たものがあるのでしょうか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。