ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/04 13:03:05 (NdWM95Ff)
春から大学進学をきっかけに、ワンルームで一人暮らしを始めた。先週からそのワンルームに母さんが遊びに来てます。
遊びに来た母と酒を飲んだときに、だんだんと下ネタの話になり、
母「あんたが家を出てから、お父さんやたらSEXしたがるんだよ。それまで1-2ヶ月に1回くらいだったのが、週に2回も3回もしたがるんだよ。」
俺「今までもしてたの?いつしてたんだよ。」
母「あんたがいない休みの日とか、朝方とかに気づかれないようにしてたんだよ。」
俺「全然気づかんかった。何で父さん急にそんなにするようになったんだろ?」
母「あんたがいなくなったから、私が大きい声出すのが興奮するのと、生理が上がったから生でするようになったのが気持ちいいんだって。」
俺「生で?中出し?俺、中出しはしたことないなあ。でも母さんもSEXしてもらえるんだったらいいじゃん。」
母「でも、お父さん愛撫もほとんどせずにすぐに入れて、2-3分で勝手にいっちゃうんだよ。私が気持ちよくなる前にいっちゃうんだよ。」
そんな赤裸々な話を暴露し、かなりエッチな母さんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:大学生
2016/09/04 13:23:26    (NdWM95Ff)
母「あんたまだオナニーばっかりしてるの?彼女いないの?」
俺「彼女いないからね。」
母「あんた熟女となんかSEXできる?体もきれいじゃないだろ?何歳くらいの人ならエッチできる?」
俺「結構熟女好きだよ。DVDよく見るよ。熟女の崩れた体系がなんかいやらしい感じがするし、今までやりまくってこのマンコから子供を産んでるんだろうななんて考えると興奮する
よ。」
母「あんた熟女になんか興味あったん。母さんがしてやろうか?」
俺「本当?」
母「父さんに秘密にできる?できるならパンツ脱いでごらん。」
既に勃起したチンポを母の前に出した。
3
投稿者:(無名)
2016/09/04 13:53:12    (whe5u8jj)
便所の落書きにしては長すぎるな
4
投稿者:大学生
2016/09/04 16:28:43    (NdWM95Ff)
母「大きいね?すっごい元気。上向いてるよ。」
俺「母さん、口でしてよ。」
やれやれって感じで言われるまま母は口で咥えた。
唇を根元から先に向かってゆっくりと前後させ、徐々に舌を裏筋に這わせて絡めてきた。
もう、こんなに気持ちいいフェラがあるものかと思った。
前後するスピードを次第に早め、片手を俺の腰に、もう片方の手で根元をしごきつつ頬をすぼませてしゃぶってくれた。
俺は限界が近付き、「母さん、逝きそう」と言うと、動きを止めずに頷いてくれた。
ジュッポジジュッポ「イヒヨ・・・!」
ドバッと出た。
母さんは全てが出きるま口で受け止めてくれ、最後にチュパッという音と共に俺のチンポから口を離した。
洗面台で口を奇麗にすすぎ、
母「良かった?」
俺「うん。母さんも脱いでくれよ。次は母さんの番だよ」
母「私はいいよ。」
俺「気持ちよくしてやるよ。父さんとじゃ気持ちよくなれないんだろ?母さんいかせてやる
よ。」
母「いいよ。息子のあんたに裸見られて、そんな子とされるの恥ずかしいよ。」
俺「大丈夫だよ。絶対気持ちよくしてやるよ。」
母はパンツ1枚になった。
小柄で中肉の普通のおばさん体系。
おっぱいは垂れ下がり、下腹はポッコリしていた。
母「父さんには絶対内緒だよ。」
ベッドに横にな母にキス。母から舌を絡めて来る。舌先が触れる度、ドキドキとした。
そして大きくて堅い乳首を舐めると、
母「あっ。」
必死に声を抑えてるようだが、思わず声が出た。
俺「母さん、気持ちいいんだ。」
母「恥ずかしいよ、あんたにそんなの聞かれるの。」
俺「大丈夫だよ。声出したほうが気持ちよくなるよ。」
母「あっ、はぁぁ。」
母は喘ぎだした。
パンツの中に手を入れると、足をぎゅっと閉じたがクリを愛撫すると、少し足を広げた。
マンコからは既にネバネバした汁が溢れていた。
母「あぁ、あっ、いい。そこすごい。あぁん、いい。」
パンツを脱がそうとすると腰を浮かし、母は自ら大きく足を拡げた。
母「ああー、気持ちいい。はぁはぁ、いい。」
俺「母さんどこがいい?」
母「そこ、そこよ、あんたが触ってるとこ。」
俺「そこじゃ、わからないよ。」
母「ああー、何て言ったらいいん? クリ、クリトリス、あぁん、いい、オマンコ、オマンコ気持ちいい。」
母の足の間に移動し、母の足を大きく開き、マンコを眺めた。
陰毛は濃く、アナルの周辺まで毛が生えている。
既に白髪が数本混ざっていた。
ビラビラは黒く、ポッテリと大きく突出していた。
俺「すごいいやらしいマンコだな。」
母「恥ずかしいよ。母さんのマンコなんか見るもんじゃないよ。」
俺「今まで父さんと何回SEXしてきたんだ?いっぱい父さんの精子注ぎ込まれてこのマンコから俺を産んだんだろ」
母「そうだよ。お父さんのチンポが入ってきて、いっぱい精子吸い取ったんだよ。あんたが出てきたとこだよ。」
ネバネバと汁で濡れた匂いの強い母のマンコを舐めた。
母「あぁぁー、やめてー、汚いよ。あー、あー、でも、あーいい、凄い。」
俺「おいしいよ。父さんにマンコ舐めてもらわないの?」
母「そんなことしないよ。そんなとこ舐めてもらったことないよ。あぁぁー。」
俺「ほら気持ちいいだろ。」
母「はぁぁ、すごい、いい、いい。あーもう我慢できない。やめて、ダメ、逝ちゃうよ。」
俺「いきそうなんだろ? ほらいかしてやるよ。」
母「あぁ、あぁ、だめ、あっ、あぁ、あぁ、あーーーんっ、」
母は逝ちゃいました。
マン汁でベトベトになった顔を近づけると、母は抱きついてキスをし、顔を舐め廻して来た。
5
投稿者:大学生
2016/09/04 18:20:23    (NdWM95Ff)
母「これ、このでかいチンポを入れて。母さんのマンコに入れて気持ちよくして。」
俺「息子のチンポが欲しいんか? じゃあ入れてやるからな。」
正常位で一気に根元まで挿入した。
挿入したとたんに母は大きく仰け反っていってしまった。
ゆっくりと挿入を繰り返し、徐々にスピードを上げた。
母「あっ、ああん、いい。」
俺「気持ちいいか?」
母「あぁ」
バックの体勢になり、激しくピストンした。
母「すごい、すごい、奥が…。あぁぁ」
俺「俺もそろそろ出すぞ。どこに出すんだ?」
母「あぁっ、あぁっ、マンコにちょうだい。いっぱいちょうだい」
俺「出すぞー」
仰向けのまま、挿入したままで体を小刻みに震わす母。
母「こんなにすごいセックスは初めてだよ。」
俺「何人くらいとしたんだ?」
母「お父さんには内緒だけど、最近は二人。その一人とは何回もしてる。こんなにチン
ポで気持ちよくなったのは初めてだよ。」
俺「母子だから相性がいいんだよ」
母「今まで考えもしなかったけど、そうかも。あんたのチンポからは離れられなくなっちゃいそうだよ。チンポをフェラできれいにしてあげる。」
母は激しくフェラをし、再度勃起。
母は自分から上に跨り、騎乗位で腰を振った。
俺「息子のチンポで腰を振って大声出して。」
母「そうよ、母さんはスケベよ。息子のチンポで感じるスケベ女だよ。あぁぁー、またいっくー、いっちゃうよ、あぁ、あぁ」
母は崩れ落ちて私に抱きついてきた。
再び正常位。
足を押さえつけるように開き、深く挿入繰り返す。
母「あぁ、あぁぁん、ぁーあぁー、いく、いくっ、いっくーーぅぅぅ。」
母「ああ、すごい、 気持ちいいよー、 あぁ、あぁ」
俺「俺もいきそうになってきた。口に出すから出るときに咥えろよ。」
俺「おおー出すぞー、咥えろ。」
母の口内へ射精し、母は全てを飲み込んだ。
母「苦いけど、あんたのだと思うとおいしいよ。」

6
投稿者:(無名)
2016/09/04 18:51:25    (FPIcbdtc)
書いてて楽しいか?
7
投稿者:鬼畜太郎
2016/09/04 20:38:13    (0kaRslw2)
親孝行ですね。
お母ちゃん、捨てるなよ。
死ぬまで抱いてやれよ。
8
投稿者:(無名)
2016/09/06 04:34:50    (xb90TnYQ)
この分だとお母さんはあまり深くセックスを経験していないようですね。
少しづつアナルセックスやSMの世界へ導いてあげれば。
もっともっと大きな声をあげて喜ぶと思いますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。