ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/04 09:30:23 (FMw25x6L)
48歳のオバサンです。
3年前に夫を亡くしました。
私は顔は美形だと思うのですが何分体は・・
160cmの身長に体重は63kgもありました。
太った熟女には誰も興味を持ってはくれませんでした。

1年程前に久しぶりに高校の時からの友人に会ったのです。
以前の友人も私と同じく太っていたんですが・・・
そのときの友人はスリムな体系に変わっていたのです。
しかも年下の男性とデート中だったのです。

私は夫が他界してから男性との付き合いがありませんでした。
ですからセックスもありません。
私はまだ女でありたい・・・
そう思い今人気のあるダイエットジムに通いました。
食事療法とジムでのトレーニングで見る見る痩せていきました。

ダイエットを始めて10ヶ月で-14kgの49kgに!!!
これには正直本人の私が一番驚きました。
しかも体には皮のたるみも無くて・・・
ウエストやヒップは10cm以上も細くなりました。
けれどもバストは90cmから86cmに・・・
スリムな体系に似合わない巨乳みたくなったのです。

これで少しは男性に興味を持ってもらえるかも・・
そう喜んでいたのですが・・・

それは2ヶ月くらい前の事でした。
私は突然24歳の長男に犯されてしまったのです。
青天の霹靂・・・そんな思いでした。
まさか息子に犯されるなんて考えてもいませんでした。

痩せた私に興味を持ったのは息子だったのです。
{母さんが痩せて綺麗になったから・・・}
息子にそう言われながら犯されたのです。

強い意志で抵抗しようとしたのですが・・・
3年ぶりの男性の愛撫にすぐに心は折れてしまいました。
しかも息子の大きい男根を見るともう・・・
私は簡単に男根の侵入を許してしまったのです。

3年ぶりだから?・・・いえ違うと思います。
息子の激しいセックスの攻めに私はすぐに乱れてしまいました。

それからは毎日の様に息子に求められました。
今日も朝から息子とセックスしていました。

息子と男と女の関係になってからは良く誘われるようになりました。
けれどすべて断っています。
息子に怒られてしまいますから。
私も息子を裏切りたくはないので・・・

痩せた私に一番始めに興味を持ったのは息子ですから。
それに私の体も息子の男根に相性が良いようなんです。
毎回失神してしまうくらいに感じていますから。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/09/04 14:42:02    (biIcB8dA)
まだまだ十分女ですねー

他の男も経験したらいいですよ。
3
2016/09/04 19:33:59    (NhNawl77)
一美さんの投稿に、強く同意させてもらいました。
私も息子とのセックスに溺れている母親の一人です。
私は53才、息子は24才、単身赴任で家にいない主人55才、嫁に出した娘がいます。
ですから現在は息子と二人の生活です。
一美さんは、息子さんとの肉体的相性がいい、そうゆう表現でした。
確かにそうだと思いますが、私的には相性がいいなんてレベルを、はるかに超越してると感じてます。
ここだけの話しなんですが、私は主人と知り合う前、かなりの人数の男性と、セックスをしてきました。
高校時代はヤリマンと言われても仕方ないくらい、やってました。
ちょっとグレてたんです。
真面目な主人に惚れて、私も真面目になろうとしました。
でも二人の子に手がかからなくなると、また遊びの虫が沸いてきて、ちょくちょく男性を摘み食いしたりもしました。
でも結婚してからの男性関係は、主人と息子を除き、三人です。
私の過去の男性経験で、一番相性がいいと思った男性を100点とすると、息子は200点?いや300点?
点数では表せないくらいのレベルに達します。
私の感じるスポット、いくつかあるんですが、息子はそれ全てに当たりまくるんです。
ジャストフィットしてる、そう思います。
以前、摘み食いした男性に、イボイボがついたバイブで責められたことがあります。
あのくらいイボイボがついてても、私の感じるスポット全てには当たりません。
息子のおちんちん、もちろんイボイボがついてないのに、私のスポット全てを刺激しまくるんです。
失神もします。
と言うより、もう意識が戻らないかもしれない、このまま命が終わるかもしれない、そこまで私は落ちていきます。
息子に揺り動かされたり、顔を叩かれたりして戻ると、ああまた戻ってこれた、まだ生きてた、そう思うんです。
何故近親相姦がタブーなのか、倫理的にとか、妊娠したときのリスクとか色々あるでしょうが、そのタブーセックスを知ってしまったら、もう他には目が行かないくらい、はまるからなんだと思います。
特に私はすでに生理も上がったおばさん、息子が中に出そうがどこに出そうがもう関係はありません。
息子に抱かれながらあの世、行き先は地獄でしょうが、そのまま召されてもいい、そう思う今日この頃です。
息子はまだ仕事から帰ってきてませんが、私は息子が好きなスケスケネグリジェをすでに用意しており、準備万端整えてます。
4
投稿者:**** 2016/09/06 03:34:25(****)
投稿削除済み
5
投稿者:**** 2016/09/06 21:00:49(****)
投稿削除済み
6
投稿者:羚子
2016/09/09 23:59:42    (mWTHWW4A)
私も息子とのセックスに溺れています。
私は48歳で息子は24歳になります。
もう男女の関係になって6年です。
私も独身の時は男性関係が派手でした。
23歳で結婚するまでに20人以上いました。
それだけは無く2回も中絶していました。
3度目の妊娠で結婚を決めました。
そんな私も息子とのセックスが一番なのです。
今までの事が色褪せる程です。
異次元の快感なんです。
だから止める事も出来ません。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。