ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

油断かな?

投稿者:とも ◆EDvw/iIoC6
削除依頼
2016/09/03 04:55:02 (1IY8aNKq)
何故こんな事になったのか、○1の息子にいきなり挿入され、其れ以来息子の虜になってしまった。
40歳のおばちゃんです。旦那は東京に単身赴任中。○1、5歳の息子と3人暮らし…。
いつものように、メル彼とLINEで楽しんでたよ。
下ネタ好きの彼、言われるまま、下半身がムズムズして濡れて変な感じがしてきたので、つい手を陰部に持って行ったら気持ちよく、ついパンツを脱ぎ立膝に股を開き見るとワレメがヌメってる。指先につけると糸まで引いてる。
それを写メして貼ると、メル彼も元気なオチンチン貼ってくれる。
欲しいよ!
堪らず指を中に入れると何時もの感じと何処か違いそのまま続けてしまった。
どうにもならないほどのぼりつめてきて、ついに両手の指で陰部を開き指を押しこむと夫に入れられるよりも気持ちよく幾度となく出し入れしているとそのまま往ってしまい一人で失神してしまった。

ふと気が付くと上に誰かが覆い被さっている。
スッポンポンで足の間に体を入れ、あっという間もなくいきなりチンポを入れて来た。
逃げようとするが抱きかかえられ、もがく内に其れが災いになり一度感じた体が感じ始めついついと求めてしまい息子に征服されてしまった。

今では旦那よりも元気な息子に入れられるほうが良く、身ごもる事のないように気を付けながら、暇さえあれば息子に体を与え、今では平気で裸になり陰部に出し入れされるようになった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通行人
2016/09/03 13:50:16    (TZEzxCw7)
○1で5歳?
3
投稿者:(無名)
2016/09/03 14:28:45    (85vTG9v4)
「○1と5歳の息子との3人暮らし」って書いてありますよ。
よく読みましょう。
4
投稿者:SGTKS ◆RqeHl7HTbo
2016/09/03 14:41:20    (gJEf5Oej)
小1ですか?
ガンバレー!
5
投稿者:幸一
2016/09/05 14:25:04    (pj0cWP9D)
文章理解能力が 無い方が居るのですね。 小学生が 閲覧してるのかな? 小学生は 見ない方が 良いですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。