ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/15 09:09:27 (6TpXGFTg)
僕は23歳ちょいメタボ、姉は31歳で体型普通だが170センチの比較的長身

8つも離れているからか、小さい頃から仲が良く、僕がいじめに苦しんだ時も優しく傍にいてくれて、大好きな姉でした。

大人になっても、普通に手を繋いだり、お互いに辛い事があったら抱き合って慰め合ったり(下系無しで)してた。

まぁ高卒で就職した時点でそんな感じだったからシスコンってのは自覚してました。

そんなこんなで去年、入社当時から弱いものへの態度が酷い職長への反撃を姉や周囲の大人たちと相談していて、その件に対して全く動かなかった上司に、周りからの助言のお陰で手に入れたボイスレコーダーに録音した暴言の数々や、逐一サボってLINEやゲームをやってる現場を盗撮した画像を自分の所属部署と名前入りで上司と本社の人事に送りつけた(匿名じゃ絶対に握り潰されるとの助言があったため敢えて名前出した)
あとは、以前からそんな話を聞いていた上司は更に上からヤキ入り、僕も多少「やり方が汚い」と怒られたが「それまでに散々相談報告しましたが?」と言ったら謝られて、職長は降格&事業所内で移動喰らって実質【勝利】した。

その件を帰って家族(あ、母と姉の3人で母子家庭です)に報告すると祝杯(俺酒飲めないけど)。
一通り終わって、姉から散歩に誘われて、近くの公園を手を繋いで散歩してた。
公園内の東屋(屋根付き壁なしの休憩所みたいなとこ)で座ると、姉が抱き締めてきた。

「よく頑張ったね…」と言ってきたので、「お姉ちゃんやみんなのお陰だよ!」と言うと、顔を見合わせ「ありがとう」と言ってキスしてきました。

今まで手を繋いだり、抱き合ったり、風呂や脱衣場でお互いの裸を見ることがあっても(それが普通の家庭になってたw)キスをするのはこれが初めてだった。

多少姉を意識していた僕は「(チャンスか?)」と思った。

唇が離れ、僕は「姉ちゃん、もう一回良い?」と聞くと笑顔で頷いてくれたので、今度は舌を入れてみた。

拒否られたらどうしよう…とビビったが、姉も舌を絡ませてくれて、姉の方からゆっくりと東屋の四角いベンチに倒れこんだので、OKサインだと確信し、キスをしたまま胸を揉み、股にも手を入れてやりました。

股を触っていると、公園内に誰かが入って来たので、焦って姉と避難w

そのまま家に帰らずに車を取りに帰ってホテルへ行こうかと話していると、母が飲みに行っていたので、そのまま家に入った。

即行寝室へ行き(僕と姉は同部屋)二回戦目突入。

もうビンビンだった僕は、姉の性器を少し舐めて、濡らした所で挿入した。そして直ぐに逝った…orz

でも姉は優しい声で「もっかいできるでしょ♪…おいで」といってキスをし、胸と股を触っていると数秒で復活したので再挿入。

姉に抱きかかえられながら腰を振ってた。

しばらくして姉が「イキそう…」と呟いたので、「俺も気抜くから一緒にイクべ!」と言って、20秒位ゆっくり腰を振ってお互いにタイミングを合わせて果てました♪

それから抱き合いながら話しました。

僕「またこれからもやって良い?」
姉「当たり前じゃん♪ママ居ない時はいつでも良いよ(笑)」
僕「そういやお姉ちゃん、男居ないの?」
姉「居ないよ。二十歳の頃に彼氏出来たけど、ヤリ目と暴力バカに捕まって連続で二人もそんなんだったからもう萎えた…男はつくらんわ(笑)」
僕「ヤリ目って…俺はちゃうんかい(笑)」
姉「あんたはヤリ目じゃないでしょ?いっつもママや私のこと支えてくれてるじゃん。私もママもそんなあんたの傍に居たくて新しい男作らないんだよ♪」

そんな感じで正式に許可を貰えた(?)のでそれから最低でも週に2日はやってます。

ずっと仲の良い姉弟だったが、あれから更にラブラブになり、母には若干勘づかれている気がしますが…

姉弟仲良く、母とも円満に3人母子家庭で変わらずに頑張ってます♪


以上姉との馴れ初めでした!
文才無しの長文失礼しましたm(_ _)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まあ
2016/08/15 10:13:00    (EjKH8Obu)
なかなかよかったよ。
3
投稿者:(無名)
2016/08/15 11:02:42    (FAt9CLtX)
会社のくだりが長い上にそこまでエロくない。20点!
4
投稿者:スレ主
2016/08/15 14:58:39    (6TpXGFTg)
あ、点数つけられるんですね(^^;
文才なくてすみませんm(_ _)m
5
2016/08/17 12:20:46    (yxa4oV6M)
羨ましいですね☆
よかったら写真とかあればアップお願いします(^^)
6
投稿者:スレ主
2016/08/17 19:51:54    (BRpzIx5y)
ここで画像投稿する方法が分からないのですが…(^^;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。