ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/07/21 06:55:27 (fiUq67zi)
夫と結婚してもう20年。
色々あったけど息子も大学生になってくれたし感謝してます。
ただ普通ではないのは間違いない。
だって息子とセックスしてるし、野外とか普通にするだけではないから。

きっかけは夫が厳しい家庭でオナニーをこそこそやったり欲求不満だった
のを息子には自由にさせてあげたいと言って、私にも協力してほしいとい
ってきたこと。
息子は小さいころからおちんちんが大きくなったと言ってははしゃいでい
ましたし、主人も私も褒めてあげていました。主人もおちんちんを大きく
して比べっこしたり、射精してみせたり。息子は小学校5年生の頃精通を
迎えましたが、家族でお祝いしたのは良い思い出です。
私たちのセックスも見せてましたし、オナニーの仕方も主人が教えてあげ
ていました。
恥じらいというものが無かったので、学校や家の外で変なことにならない
か本当に心配してました。
意外と大丈夫で息子もよく育ってくれたと思います。
中学生の頃とかおちんちんに毛が生え始めたり思春期の問題が出たりと
難しい時期も仲良くエッチなDVD見たりして楽しかったです。

息子との初体験はそんな頃でした。
ささいな事でけんかするとだいたい私が手や口でしてあげて仲直りして
たのですが、その時は押し倒してきたのです。うまくはできない息子が
可愛くて、落ち着かせて教えてあげました。それ以来けんかしたらエッチ
して仲直りがパターンに。

今では息子はおちんちんも体も立派な大人。
疲れ気味の主人も息子とのエッチは興奮するらしくおちんちんを元気に
してくれるので夫婦も円満。
精子の飛ばしっこは息子の圧勝。
もうあまりしないです。

息子は本当に性欲旺盛で好奇心もすごいので私は家ではほとんど裸。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/07/21 19:40:55    (3WWIrCHP)
御主人の育った家庭が厳しくてオナニーをこそこそやっていたとのことですか、今の貴女の家のようにおおっぴらにしている方が稀。特に厳しくない家庭でもオナニーは親に隠れてこそこそやるのが普通です。
それとも貴女は親の前で堂々とオナニーをしていましたか?
3
投稿者:(無名)
2016/07/24 04:00:51    (HTsRJo26)
由香里さんのスリリングな子育ての話、もっと聞きたいです。
続きを書いてください。
お願いいたします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。