ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/07/03 12:11:20 (OrgkfYWN)
46歳になる母親です。
私は二か月前から息子と一線を越えた関係にあります。
まさか私がこんな体験をするとは思いもしませんでした。
もちろん息子が私を女として見ていた事も・・・
そして抜けられない程に夢中になってしまうとは・・・

二か月前のGWの時でした。
主人はゴルフで高2の娘も部活でいませんでした。
家には私と大学2年の息子だけだったのです。
それは何ら普段の生活と変わりはしませんでした。
今までにも息子と二人だけなんて多々ありましたから・・・

昼近くになった頃です。
私は家事も済ませ寝ている息子を起こしに行ったのです。
息子の毛布を引くと何と息子は裸で寝ていました。
息子は慌てて怒っている様子でした。
私が部屋から出ようとすると息子が腕を引いてきたのです。

私の体は裸の息子の隣に・・・
突然の事で頭が混乱していていました。
すると息子の手がスカートの中に入り下着へと・・・
この時に始めて息子の意思が分かりました。

私はその場から必至で逃げようとしました・・・
しかし力の強い息子には敵う事無く・・・
上着は脱がされて乳房を愛撫されてしまいました。

主人とはレス関係ではありませんでした。
ただセックスは二か月に一度あるかないか・・・
40代後半の夫婦なんてこんなものだと思っていました。
私は自分で体を慰める事もそんなにはありませんでした。
月に一度あるかないか・・・

だからでしょうか?・・・
私の体は息子からの愛撫に瞬時に反応していたのです。
ただそれが息子に悟られるのは怖さがありました。
ですから私は必至で口を閉じて耐えていたのです。
耐える事に必至だった為か体での抵抗は弱かったと思います。

乳房の愛撫の最中に息子の指は私の膣穴に・・・
【母さん・・もう濡れているんだね・・・】
息子の言葉に私は体からの抵抗が出来なくなっていました。

息子の指での愛撫はとても上手で驚きました。
いつの間にこん事を覚えたのか?・・・
時折に声が出そうな程でした。
声を出したらどれだけ楽になるのか?・・・
いえ・・声を出してもっと感じたい・・・
そんな思いと葛藤していました。
この時の私はまだ(母親)だったんだと思います。

気が付くと私も裸にされていました。
息子の指と舌での愛撫が体中を駆け巡りました。
(ああ・・声を出して感じたい・・・)
私は愛撫だけで二度も絶頂に達してしまったのです。

もう身動きが出来ませんでした・・
だから息子の亀頭が入るのも防ぐ事も出来ずに・・・

亀頭が入った途端に物凄い快感が体中を襲ってきたのです。
主人や今まで経験してきた男性以上の快感が・・・
もう私には耐える事など出来ませんでした。
頭の中は錯乱状態になり大きな声を出していたのです。
我慢していた鎖が外れるともう・・・
快感は何倍にもなって襲ってきたのです。

こんなにも乱れたセックスは初めてでした。
まさかその相手が息子だなんて・・・
私は母親では無くなり女に変わってしましました。

それからも息子はセックスを求めてきました。
回数を重ねるたびに私の方が夢中になってしましました。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/07/07 00:15:32    (68nGhby0)
沢山息子の精子を受け入れて、息子さんの子供を産んであげて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。