ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/07/01 22:24:10 (bXVWxw6o)
季節の変わり目になると、全身に湿疹を発する体質の為、同居のおばあちゃんに風呂上がりに、パンツも履かず腰にタオルも巻かず、素っ裸で全身に塗り薬を塗ってもらっている。しかも、完全にちんちんはビンビンな状態。最初はちんちんは自分で塗って、塗ってるうちにおばあちゃんの目の前で、何度か射精してしまったが、おばあちゃんも見て見ぬフリだった。しかし、何度か射精を見てもらってるうちに、おばあちゃんもそれを見かねてか、ちんちんも塗ってくれるようになり、射精までしてくれるようになった。
湿疹はこの時期痒くて辛いが、最近おばあちゃんもちんちんをしごく事を楽しんでる様に見え、手だけではあるが自分も毎晩楽しんでる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/07/02 09:12:43    (6dbMmFL3)
エスカレートしそうですね!塗る前にふぇらですよね
3
投稿者:ほいさ
2016/07/06 01:11:47    (qwxS4juB)
さすがに、84歳のおばあちゃんに、フェラやそれ以上の行為は期待しない。
ビンビンになってるちんちんを見ても、大したリアクションもせず、手や足と同じ様に当たり前の様に扱ってくれ、包茎ゆえの真っ赤な亀頭を特に入念に薬を塗りこみ、最後射精するまでちんちん全体に塗りこんでくれるだけで満足です。
4
投稿者:(無名)
2016/08/09 20:56:29    (NsRiWW9m)
でもせっかくそこまで行ってるんだったら、先まで進むべきだね。
84才の女でも試してみるのもいいよ。
射精するところまで見せてるんだからおばあちゃんもきっと
頼めばフェラチオもセックスもさせてくれるんじゃあないかな。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。