ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/06/20 15:40:09 (VY./Uosx)
私は35歳、息子14歳、息子が生まれる前に離婚で、父
と息子の出産後で、母乳を吸ってもらってました。
 その頃から密かな関係になり、その当時は昼間に家
にきてもらうと息子を隣りに寝かせ父と愛し合い、つい
夢中になり父を求めて、乳房が母乳で張り吸ってもらう
のが当たり前みたにしてました。

 その息子も中学2年先週でした、父は現在61歳です。
家にきてもらったのがお昼少し前、一緒にお昼を食べ
父とシャワーをしてソコを洗ってもらうと、裸で2階
に上がり寝室でなく、和室でその部屋なら窓を開い
ていても覗かれる心配もなく、あの日も内障子を開き
サッシ窓も開けてました。

『父さんもっと舐めて』
私のソコを舐めるのが好きな父で、顔を跨いで舐めて
「うーん」
すごい吸い付き、舐めたり吸ったりされてから、69、
後ろから、騎乗位、座位、正常位と体位を変えて
父とセックスに夢中になってしまい、その真っ最中
を見られていたのに気づかず、夢中になり声も上げ
『もっと突いて・・・もっと・・・あーいいー父さん
いいわーステキよ・・』
「美奈子・・・美奈子・・いいオマンコだ・・気持ち
いいよ・・・」
『父さん・・もっと・・オマンコ・・オマンコ・・
もっとして・・・』
覗かれているなんて思いもいなかったので、つい淫ら
な声も上げてしまって
父に私の中で発散してもらうのはいつものことで、
『父さん抜かないで』
正常位で重なった父と肌を密着して、抱きつき両脚も
父の腰に絡め私の奥まで深く一つに結ばれてました。

父が帰宅、玄関でキスをして見送り、それから少し
して息子が帰宅したのですが、何かおかしな感じで
「母さん、さっき帰ったけど、おじいちゃんと2階
で・・・・・」
『え!・・・ねえ・・あなた・・・』
「母さんの声がして、・・・覗いて・・・・母さん
おじいちゃんと・・・」
もう驚きで、いい訳はできずにいて、息子に事情
を告白したのです。
 今朝、学校に行く前に乳首を含ませ吸わせてあげ
今日から一緒に寝てあげる約束をしてました。多分
もうすぐ帰宅しますので、シャワーを済ませ、薄い
シースルーのベビードールを着け、下は何もなく
素肌です。帰りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/06/20 16:51:48    (WDpGbTZq)
これを投稿出来る貴方の度胸に感心するわ
3
投稿者:(無名)
2016/06/21 08:03:07    (1h2ER1I8)
凄い話ですね(驚)

それで、昨日は息子さんともしちゃったの?

ぜひ続きを話してください
4
投稿者:美奈子
2016/06/22 14:37:09    (lR/u8fCQ)
月曜日
「ただいま」
部屋に入った息子が私を見て驚き
『玄関閉めて、お母さん2階に行くからシャワー
をしてきて』
お布団に入り、息子が部屋にきたのですが、
裸できてソコが大きくなり上を向き、驚き
で、それを手に持つと咥えてました。

「お母さん!・・・すごい!・・」
口から出すと、息子を抱き寄せ乳首を含ませ
『吸って・・・あん・・もう赤ちゃんみたい
いっぱい吸っていいのよ・・・』
母乳は当然出てなくそれでも息子が強く吸い付
き両方を吸わせてあげると、息子を仰向けに
寝かせてました。

『お母さんの舐めて』
息子の顔を跨ぐと、女のソコを強めに押し付け
『いっぱい舐めたり吸ったりして、お母さんを
トロケさせて』
父と愛し合う関係になってから約14年になり
ヘアーは丘の部分にわずかに薄く残るだけし
かなく、ワレメの部分は永久脱毛でなく、
息子に吸い付かれ、私の淫乱が目覚めてし
まったのです。

『あん・・・あん・・いいわーもっと・・
気持ちいいわよ・・あん・・あん・・』
 そして69で咥えてあげ硬さが増したの
でしょうか、すごい元気になり、騎乗位
で上になり私の奥を突き上げさせ
「お母さん・・あー・・」
『気持ちいいの?』
「うん」
『出そう?・大丈夫・・奈美子って呼んで』
「奈美子・・奈美子・・・気持ちいいよ」
『オッパイを揉んで』
息子の両手を下から乳房にあて揉ませ

座位で跨ぐと奥まで息子を感じ、
『出そうなら我慢しなくていのよ』
抱き寄せ乳首を含ませ吸わせててから

今度は後ろから教えてあげ、ゆっくりと
突き上げさせ
『そうよ・・上手・・・あーんいいわー』
あまり我慢させるのも限界らしく、正常位
で開くと肌を密着させキスをさせながら
突き上げさせたのです。
「あー美奈子・・美奈子出していい」
『いいわよ、中に出して・・・あーっすごい
出てる・・抜かないでね・・奥まで入れていて
・・・ステキよ・・』
「美奈子愛してる」
『あなた、愛してるわー』
息子と離れずにいて、夕食がちょっと遅くなり
入浴も共にして、ベッドも2人で裸で入り、朝
までずっと裸で寝てしまっていたのです。
もう、息子とは離れられません、愛し合って
いきます。午前中は父の小さな事務所で
『お父さん見て』
キスマークだらけにされた胸を開いて見せ
父に息子と愛し合ったのも告白したのです、
<そうか、結ばれたか、もう私はいいだろう
妊娠の心配もないしな、誰かきたら困るから
もういいよ・・・・>
体中キスマークだらけなんです。
5
投稿者:ジジ
2016/06/25 14:54:07    (92mN/Hbw)
美奈子さんは、何時までこんな関係を続ける
つもりなのですか?
息子さんの将来の為にも良くないでしょ?
お父さんの次はお子さん?
欲求解消の方法は、他にもあるでしょ?
目先だけでなく将来の事考えられないのですか?
35歳にもなって…
6
投稿者:antoshiko   antoshiko
2016/07/01 01:59:24    (acgRxN0x)
奈美子なのか美奈子なのか?
本当に作文が存在していることを知りました。
尾びれがついてることには抵抗ありませんが、フィクションとは、
7
投稿者:(無名)
2017/07/21 11:22:27    (X5ZDJmkU)
創作ならもう少し巧く書こうな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。